ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

焼肉亭 桂(平井店)  

会社に気の合う先輩がいましてね
仕事中に抱き合ったり、⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン の物真似したり
果てにはアダルティーなDVDの貸し借りを行ってるんですけど

そんな先輩と仕事納めの日に焼肉食いに行ってきました
行くは倉敷の名店【桂】の平井店
ずっと行きたかった店なんすよね


◇MENU
桂 (2)
今回選んだのがコイツ
ランチは他に1500円もあります
12種類のお肉(魚介)の中から3品選べる


◇選べるランチ1000円(旨みカルビ、ハラミ、ホルモン)
桂 (1)
カルビまあまあ
ハラミぼちぼち
ホルモンまあまあ


◇旨みカルビアップ
桂
ランチだけでは「コレはっ!」ってのは感じなかった
けど1000円にしては十分
ご飯もお代わり自由だし、スープや一品、ドリンクもセットだしね
今度はボーナスで特選牛食ったら


○お店data
営業時間:11:30~14:00/17:00~23:00
定休日:無休
駐車場:あり
座席数:
TEL:086-277-2941
場所:岡山県岡山市平井3-888-3

category: 焼肉

tb: 0   cm: 5

コメント

まぁまぁとぼちぼちはどっちがどうなん?(Θ_Θ)

URL | はや #-
2008/01/13 16:34 | edit

岡山焼肉屋も多いけどオススメってなかなかチャリや徒歩で行ける所が少ない;;

URL | きのっぴ #SFo5/nok
2008/01/14 12:15 | edit

ランチはオトクと聞きながら行けてね~。
次の棒茄子出たら、夜ヨロシコ!

きのっぴさん、炭火焼肉カナリヤなら
チャリで行けますよん。

URL | ぴ~こ #GwWRwjUs
2008/01/14 19:00 | edit

>はやさん
今更その突っ込みっすか?(笑

↑美味い
 なかなか
 まあまあ
 ぼちぼち
↓うーん

気持ち的にはこんな感じです、まあ適当ですけど(?


>きのさん
あの辺りなら秀吉とかぴーこさんも言うカナリヤですかね
他にも近隣住民に愛されている、知られざる焼肉屋ってのが多いので開拓しても面白いかもしれませんよ~


>ぴーこさん
ぴーこさん一人ならまあまだイケそうですが・・・
でも店で高い肉は昔ほど憧れなくなりましたよ、要さんのお陰で(笑

URL | ちゃり #-
2008/01/18 22:59 | edit

焼肉亭桂(倉敷店)

いつも利用していましたが焼肉亭桂(倉敷店)に2008年1月に行って二度と行きたくなくなりました。
①わかめスープのだしが店員の絆創膏つき親指
②肉の分量が毎回テキトウ
③会計時上ロースを1人前多く計上(1200円)おまけに謝らない!
④持ち帰り用のキムチの量がカナリ少ない!(大の料金なのに激少)
⑤ガムも差し出さず定員の態度がおおへい!

店員がアルバイト3人で忙しかったのが原因かも知れませんがあんまりです!もう行くことはないでしょう。知人にもそう薦めています…。

URL | 33 #-
2008/02/05 06:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/889-b3229470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

