ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

みそかつ 梅の木  

一昨日、壱万円借りたはずなのに
すでに財布は空となりつつあるチャリです
その全てが食費というのが感動的
残ったものは脂肪+blogのネタくれぇか

そしてこの日は色々な手違いで
何故か3時のおやつにトンカツという
飽食の日本にいるからこそできる馬鹿ですな


◇梅の木:みそかつ定食 1000円
PA0_0186.jpg


PA0_0185.jpg

各レビューサイトに共通していた肉汁はそこまで感じれなかったが
ヒレ肉を使用しているため肉自体の脂は少なく柔らかい
更にここのトンカツは焼いているのでかなりあっさり&ヘルシー
12時前にラーメンを食った自分ですら美味しく頂けたくらいだ


つまり腹減っている状態では物足りないと
肉も普段はロース食っているせいかヒレだとイマイチ物足りない
後、値段が些か高い気もするが、ヒレだとこんなもんか

あっさり味のトンカツということでか店には女性客が多かった
一緒に行ったツレもこのくらいが丁度いいと言っていた

〇お店data
営業時間:11:00~20:00?
定休日:火曜
駐車場:丸五P(1時間無料)

category: とんかつ

tb: 0   cm: 2

コメント

焼いてるのなんてカツちゃうわ。

冷凍のハンバーグに見える…。

URL | satoh #mQop/nM.
2005/09/20 10:31 | edit

言われたら確かにハンバーグに見えるな

http://gogen-allguide.com/ka/cutlet.html
まあパン粉ついてればOKなんじゃね?
後は脂の量の違いだろて

URL | ちゃり #-
2005/09/21 03:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/89-31fc1f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

