ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しゃぶしゃぶ居酒屋 がやが家  

「肉は赤いうちに食え」

「鉄は赤いうちに打て」のモチーフなんだけどさ
男同士で焼肉なんていくと将にコレ、七輪より熱い戦いが起こる
焼けるのなんて待ってられねぇ、むしろ生のまま食せ

そんな男ばかりの大学のツレが久々に集合
ムサ苦しい野郎共を連れて飲みに行って来ました
しかし一番気兼ねなく飲める、気持ちの良い奴らです


◇外観
がやがや (6)
今回はこのお店
一人暮らしの奴が「とりあえず肉を食わせろ」というリクエストに応えました

ここはしゃぶしゃぶメインの居酒屋
加えてしゃぶしゃぶは勿論のこと、居酒屋MENUも食べ放題です
因みに食べ放題で有名な【わきあいあい】のグループ店らしい


◇しゃぶしゃぶ
がやがや (5)
ダシは2種類


◇牛&豚
がやがや (4)
肉も2種類


◇シーザーサラダ
がやがや (2)
サラダも食い放題
他には大根サラダなんかもあったかな


◇タコのカルパッチョ&サーモンカルパッチョ
がやがや
カルパッチョも食べ放題
刺身好きとしては有難い


◇黄金のライス
がやがや (3)
何やら仰々しい名前の米だったので注文

ちゃり「どうなんな、スゲー名前のその米は?」
友人A「あ、うん? まあ普通の米よ」


◇肉(5人前)
がやがや (1)
「牛肉をもっとくれ」
そんな言葉が連発されたので一気に5人前注文
肉肉しい鍋となりました

味はまあ食べ放題だしさ
雰囲気も若者中心でワイワイとやかましい
そんなの関係ないメンバーで行くと、やっぱこういった店は楽しいもんだ


○お店data
営業時間:17:00~24:00
定休日:不定休
駐車場:なし
座席数:
TEL:086-232-4979
場所:岡山市柳町2-1-7 ラポールビル3F
備考:参考HP

category: バイキング・食べ放題

tb: 0   cm: 5

コメント

あーあーあー

ウチゎ3日前くらいに表町付近の
焼肉の方のがやが家いったー

ぅん まぁ楽しかった

URL | ぇすら #94EnyFqg
2008/01/21 23:17 | edit

若いってえぇのぉ~^^;

URL | きのっぴ #SFo5/nok
2008/01/22 06:52 | edit

肉は赤いうちに食え
なかなかセンスが良いパロディーだったので、思わず笑っちゃいました。

赤い生焼けの肉食べたら、おなかこわすよ!

URL | もぐ #-
2008/01/23 00:16 | edit

ふと思った・・・・・「鉄は熱い内に打て」ちゃうかった?

URL | きのっぴ #SFo5/nok
2008/01/24 07:31 | edit

>えすら
うおーまじかっ!?
俺も焼肉の方知ってたらそっち行ったかもだったんだけどな

やっぱああいう店は勢い第一だよな~


>きのさん
きのさんのこの前の飲みっぷりも十分若かったすよ(笑
あー間違えてた臭いっす・・・


>もぐさん
僕ら?は普通じゃ無いんでそのくらいじゃ腹はビクともしません(笑
豚肉はヤバイとか聞きますけど、実際どうなんすかね・・・?

URL | ちゃり #-
2008/01/27 10:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/891-f4990419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

