ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お食事処 そば天  

人には幼少の頃から気になる店というものがあるだろう
目にする機会が多いにも関わらず、親にも連れて行ってもらったことが無い
その存在はあまりにも近過ぎて悪気も無く避けてしまう

それは好きな娘を自ら遠ざける行為に似ている

本当は隣で笑いながら色々喋りたいのに
そっと手と手を重ね合わせてお互いを感じ合いたいのに
悪戯して「グヘヘ気持ちイイんだろ?」とか言いたいのに

さて今回はそんなウブでナイーブな管理人が15年ほど片思いし続けた店です


◇外観
そば天 (4)
昔はオレンジ色だったんだよな
改装して小奇麗になってました


◇カツ丼 500円
そば天 (3)


◇カツ丼up
そば天 (2)
カツ自体はぼちぼち
玉子やダシと一緒に頬張った時の丼としての一体感はなかなか


◇田舎そば 400円
そば天
ぼちぼち

インパクトは無かったけど、毎日食べても飽きそうに無い優しさ
常連さんが多かったのも納得
こうして15年の恋は見事に成就されたのでした


○お店data
営業時間:11:00~20:00
定休日:日曜・祝日
駐車場:あり
座席数:
TEL:086-253-5485
場所:岡山市高柳西町16-2

category: 定食

tb: 0   cm: 4

コメント

助手席から手を握ればよかったね(笑

URL | DAI #YuWEBM62
2008/01/27 18:02 | edit

>DAIさん
待ってます!(?)
いや、想像するとですよ…(?)

URL | ちゃり #-
2008/01/31 02:02 | edit

ここは知ってても中々寄りそうで寄らない感じのお店ですね。
やはり常連さん多しですか。

URL | kawarayasan #z8Ev11P6
2008/01/31 17:25 | edit

>kawaraさん
自分もなかなか近寄れませんでしたし・・・
大半は常連でしたよ~

URL | ちゃり #-
2008/02/07 01:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/893-264c3098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

