ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

焼肉正月  

今年の目標の禁酒
高らかに会社で宣言したらちゃんちゃら笑われましてね
毎日「んで昨日は酒を飲んだ?」とか言われ続けてます
んな意思の弱い人間に見えますかね
いやーしかしこうクソ寒いと鍋+熱燗は鬼美味いわ

さて2008年の目標が早くも崩壊したダメ男君
今回は正月に行われた2人だけの焼肉大会のお話


◇タン刺し、ハラミ、サーロイン、フィレ、オマケ 8000円くらい?
やまもと精肉店(2007-12) (10)
present by 【やまもと精肉店】さん


◇ハラミ
やまもと精肉店(2007-12) (13)
貴重なハラミ


◇タン刺し
やまもと精肉店(2007-12) (12)
初タン


◇タン刺しUP
やまもと精肉店(2007-12) (11)
タンに霜が


◇ステーキ2枚
やまもと精肉店(2007-12) (2)
今回は炭火までヤル気が出ず渋々ホットプレート
お肉様、申し訳ない


◇風景
やまもと精肉店(2007-12)
こんなん


◇米
やまもと精肉店(2007-12) (3)
人生で初めてまともに?炊いた米
これ今まで食った米ランキング上位に入ったわ
因みにランキングはこんなん
【かつ一番】のライス
【富貴】のおばちゃんが握るおにぎり
【山田村】の明太子おにぎり
・会社の食堂の炊きたてライス


◇ステーキドン
やまもと精肉店(2007-12) (1)
まあ贅沢に見えるけどこれで1000円くらい
しかし要さんのお肉はいつ食べても裏切られません、正月早々有難うございました

さて、この後はいつものアイスを食いつつ卓球へ向かうのでした

category: 持ち帰り

tb: 0   cm: 2

コメント

贅沢ですね~!

こんばんは。
何とも贅沢な丼になっちゃいましたね~~!(笑)
アクセスが多いな~?って見たら!!! さすがこちらの威力は凄いです(汗)

URL | 五月 要 #-
2008/02/08 19:09 | edit

>要さん
毎度、美味しいお肉を有難うございます
何か勿体無い食べ方しちゃってまして・・・
今年もお世話になると思いますが、宜しくお願いしますー

URL | ちゃり #-
2008/02/11 23:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/894-4b9b24fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

