ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

焼肉ハウス つるみ  

定時後、帰社した派遣姉ちゃんの椅子に腰掛け一言

「あぁ、○○さんのケツを感じる」

放課後の誰もいない教室で学校のアイドルの縦笛をしゃぶる
それらの行為を怠らないことが童心を保つために必要なんだ


◇とぅるみん
焼肉つるみ (7)
さて今回行ったのが美味そうに飲む、オッサン看板が目印のこのお店


◇外観
焼肉つるみ (6)
レストラン、よく言えばレストランテ


◇生レバー
焼肉つるみ (16)
なかなか


◇塩タン 980円
焼肉つるみ (9)
ぼちぼち


◇ハラミ 750円
焼肉つるみ (15)
ぼちぼち


◇カルビ 980円
焼肉つるみ (13)
なかなか


◇心臓 500円
焼肉つるみ (11)
なかなか


◇ホルモンうどん 700円
焼肉つるみ (17)
ちゃりん
具沢山


◇ライス(大) 250円
焼肉つるみ (10)



一人2500円程度
上肉をガツンと食えば4、5000円くらいにはなるかな
個人的には並肉でも十分満足できた
老若男女、誰が食べに行ってもシーンに合わせた使い方が出来るだろう


○お店data
営業時間:11:30~14:00/16:30~23:00(但し日祝は~22:00)
定休日:月曜(祝日は営業)
駐車場:あり
座席数:
TEL:086-263-1767
場所:岡山市福富西1-20-43
MENU:
焼肉つるみ (4)焼肉つるみ (3)焼肉つるみ (2)
備考:HPあり

category: 焼肉

tb: 0   cm: 2

コメント

ちゅるみでは

ここに来たらやっぱ生センでしょ!

URL | 食い倒れ人 #eqP7eH0Y
2008/03/25 04:25 | edit

>食い倒れさん
今回は生もの食べませんでしたよ・・・
生セン好きなんすよね、また行く機会あれば食べてみます

URL | ちゃり #-
2008/03/29 13:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/898-7ba61e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

