ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新カテゴリー追加のお知らせ  

明太子ライス (2)
皆さんご無沙汰しております管理人ちゃりです。どうも

どうもここの所、モチベーション不足に悩まされておりましてね
写真を撮る気力すら沸かない状態


明太子ライス (4)
何か胸の内から熱くなる、心躍るモノが欲しい
←の最新コメントの「とりあえず+セックス」みたいな何かが

つーわけで新たなるカテゴリを追加
題して「ちゃりが食ったら」
「おとなのオンナは こう食らう!」のパクリな感じですが


明太子ライス (1)
まああんな綺麗な上品系でなく、いつも以上のドロドロ路線
詳しい説明は面倒なので更新見ながら察して下さい

これからの更新はこの新カテゴリ+米肉辺りがメインな予定


明太子ライス
つーわけで新たに始まった「ちゃりの食ったら」
前座の「明太子ご飯の食べ方」でした

category: ちゃりの食ったら

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/899-f3a2a4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

