ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Large第1章 -僕たちのLarge-  

その日、何気なく大きなものが喰いたかった

『巨大』

と検索したことが話の始まりである

検索結果の上位をクリックしていると
巨大な食い物のページに辿り着く

http://www.h7.dion.ne.jp/~huge/

そこには男の夢を叶えている奴等がいた

『でかい 太い 硬い 大きい 巨根』

そんな奴等を見ていると自分もやりたくなってくるのが性だ
そうして俺たちのLargeが始まった
(hugeじゃなくlargeにするのは彼等への敬意)

そうして始まったLarge
最初は比較的コストの安いゼリーにすることにした

貧乏大学生は自由に使える車が無いのでチャリンコで買出しへ
アイスやお菓子などカゴへどんどん入れていく

その後この店頭で氷を発見
後々ゼリー冷やすために必要だってことで袋一杯入れて逃げ去る
PAP_0017.jpg

良い子は真似しちゃ駄目だ


ここは以前、買い物袋が破け線路上に商品をぶちまけるという
大惨事(?)に巻き込まれた店なのだが
(クルル過去ログ参照)
今回もやっちゃいました
20050626123826.jpg

ダメな子です


今回のLargeは4人でやる
買出しの時点で3人
残りの1人の家に材料もっていってやるのだが
ついでに買ったアイスは勿論3つ
PAP_0016.jpg

処理してます
何故かついでに黄昏てます
上の方にあるチャリのカゴに荷物入ってます
放置です


証拠隠蔽も終わったことでもう1人の家へ
今回用意したのは100均で売られているバケツ
PAP_0019.jpg

こいつらに俺らの命運はかかっている


早速バケツの中にトッピングの缶詰などを入れていく
PAP_0020.jpg

『ゼリーの中にゼリー入れたらどうだろう?』
ってことでゼリーinゼリー
残りはパイナップルタワー&みかん缶詰

続いてジュースをゼリーの素で溶かすため加熱していく
このジュースの臭いが半端なく臭かった
皆も一度やってみよう
↓ジュース加熱図
PAP_0021.jpg

『すでに今回も恒例のグロですか?』
と、ここで自問自答した


ゼリーの素も溶け後は冷やして固めるだけだ
風呂場にジュースを流し込んだバケツを放置しゲームなどを始める

========1時間後=======
固まってません

========2時間後=======

固まってません

========3時間後=======

飲みました


○教訓
ゼリーに缶詰入れると固まらない
ゼリーに100%ジュースは固まらない
3Lなら予算は1200円程度
あるある効果で寒天はどこにも無い
gooブログ検索にも引っかかるらしい

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/9-08ec938d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

