ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カツ丼『理科大学食』  

今日から学校があった
久々にあの急勾配の坂を登るとシンドイもんだ

折角、学校まで来たんだから学食で食おうということになり
選んだのは理大会館にある喫茶店のような店
この店は学食にも関わらず値段が500円前後と結構なお値段
しかし学食嫌いな自分が唯一、好んで食べる店である


◇理大学食:カツ丼 500円+100円(大盛り)


この卵の具合がたまりません
柔らか過ぎず固過ぎず、フワトロさが絶妙
タレの方も甘めに仕上げてあり食べ易い
トンカツの肉質はあまり良くないが値段考えれば全然OK
つかトンカツを味わうなら定食で食べるしな

そして何と言っても、この量が素敵
600円の丼ものでこれだけ食わせてもらえれば大満足
暫定カツ丼ランキングNo1の地位は磐石だった


かなり絶賛したのだがココには最大の問題点がある。それは....



あの地獄坂


〇お店data
営業時間:不明
定休日:不明
駐車場:なし

category:

tag: オススメ 
tb: 0   cm: 6

コメント

どの地獄坂だよ。
写メってUPよろ。

URL | さとう #mQop/nM.
2005/09/21 15:40 | edit

実際に見に来ておくれ

URL | ちゃり #-
2005/09/22 11:16 | edit

坂の為にはいかれへんな。

そろそろ飽きて来たからやめるわ。<コメント荒らし(?

URL | さとう #mQop/nM.
2005/10/02 00:20 | edit

オツです
まじ疲れた

URL | ちゃり #-
2005/10/02 01:39 | edit

お疲れさん。
まだ続けようかな。ハァハァ

URL | さとう #-
2005/10/02 03:32 | edit

無限地獄を今見てます
どこまで暇やねん

URL | ちゃり #-
2005/10/02 13:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/90-910316c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

