ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はぎわら定食のとんかつを食ったら  

さて新たに始まった「ちゃりの食ったら」
記念すべき第一回は勿論このお店のあのMENU


◇とんかつ定食 750円
はぎわら2008-3 (1)
これを管理人ちゃりが食うと


◇とんかつ定食(とんかつ無し)
はぎわら2008-3
こう

まず熱々とんかつを大盛りご飯と共に一気に食らう
野菜はデザートとして食う訳だ

本当は先に野菜を食った方が健康的なんだけど
美味しいとんかつを目の前に、その考えはサヨナラ

このお店は定食の野菜残し率が非常に高い
実に勿体無い限りです
はぎわら2008-3 (1)

category: ちゃりの食ったら

tb: 0   cm: 4

コメント

なつかしい

岡山の話題が懐かしい。
故郷の近況を知りたくてここに通うかんじです。
いいなぁ、はぎわら。

すみません、
連絡大変遅くなりましたが、
ブログお引越ししたのでご報告にきました。
お手数ですが、リンクの変更よろしくお願い致します。

新しいサイトのURLは
http://oaiso.blog.shinobi.jp/
です。

忍者ブログですが、なんか、
今更やっぱFC2にすりゃよかったかと
若干後悔してます。
以前使っていたブログサービスが終了しちゃったので、やむおえなく慌ててお引越ししました。

つたない存在ですが、(ブログも私も。)よかったら今後もよろしくお願い致します。

URL | さし美 #-
2008/03/11 14:08 | edit

>さし美さん
はぎわらは味も去ることながら、いつ行っても代わらぬ雰囲気でタイムスリップ出来るとこも好きなんすよね

blog引越し後も見させて頂いてますよー
そういえばリンクの張り替え忘れてました・・・
しかしblogサービス終了は悲しいですよね、fc2ならそういったことは少ないとは思いますが

こちらこそ今後とも宜しくお願いします

URL | ちゃり #-
2008/03/11 20:05 | edit

うひゃー

うひゃー・・・このとんかつ見てたら、頭蓋骨にヒビが入ってしもうたぁ。
久々に行ってみようかなぁぁぁ

URL | あばれはっちゃく #-
2008/03/19 22:12 | edit

>あばれさん
見ただけでヒビが入るんでしたら、食べたら死んじゃうんじゃ・・・(笑
自分も久々だったんですが、このお店はいつ行っても変わらないですね

URL | ちゃり #-
2008/03/20 23:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/900-bca4941c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

