ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ランチとお弁当の店 プランタン  

表町辺りで外勤してると急に後ろからドツかれた
どこぞの教育なってないガキやねんグラァ!!と思って振り返る
するとハリウッドスターことぴーこさんじゃないですか

そんなこんなで仕事をあっさり放棄
昼ご飯を食べに行くことにした仕事熱心なリーマン


◇外観
ぷらんたん (3)
近場にあったこのお店
ぴーこさんの所で見てて気になってたんすよね


◇チキン南蛮定食 600円
ぷらんたん (4)
定食でこの値段


◇チキン南蛮
ぷらんたん (5)
もうちょいタルタルしたかった

お昼は持ち帰り弁当(500円くらい)を買うリーマンが一杯
この近くで働いてれば自分でも買うやろな

岡山でチキン南蛮食べれるとこが増えて嬉しい限り
今のとこ【亀山】、【さんさん(更新予定)】、【たいらや】
他にも美味い南蛮情報をお待ちしております


○お店data
営業時間:11:00~14:00(なくなり次第終了)
定休日:土日祝
駐車場:無し
座席数:
TEL:086-234-9855
場所:岡山市表町1丁目5-1

category: 定食

tag: 表町周辺 
tb: 0   cm: 3

コメント

おいおい、誰がカリスマモデルだって?
あ、ハリウッドスターか…まぁどっちも近いけん許してしんぜよう。ガハハ

タルタルなしで食べれる私じゃけん
感じんかったけど、チャリ君には
足らんかったんじゃね。

URL | ぴ~こ #GwWRwjUs
2008/03/19 08:31 | edit

僕もここは、たまーに行ってました。ちゃり君にもハリウッドスターのぴ~こさんにも会えずしまいでしたが。
意外と安い値段で良心的なお店だと思います。

URL | もぐ #-
2008/03/20 11:18 | edit

>ぴーこさん
仰る通りです(棒読み

お米にマヨで食べれちゃう自分にとっては物足りないんで、普通の人なら大丈夫じゃないっすかね?
あの近辺は探したら面白い店が結構ありそうですね~


>もぐさん
自分がこの界隈を探索しだしたのが、ちょうどもぐさんが転勤になる前くらいだったんで・・・ちとタイミングが悪かったっすね
あの値段と味なら個人的には十分でしたよ

URL | ちゃり #-
2008/03/20 23:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/902-b8709e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

