ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おかやま工房リエゾンのカイザーを食ったら  

おかやま工房2008-1 (3)
突然ですが皆さんは「カイザー」という単語に何を思い浮かべるでしょうか
管理人ちゃり的にはカイザー=偉い=ピラミッドの頂点な訳

そんな頂点に君臨するパンが【リエゾン】にある
まあここで言う頂点はリエゾン内限定なんだけど


おかやま工房2008-1 (7)
カイザーサンド100円也

仰々しい名前とは裏腹に、こいつの中身は至ってシンプルでハム、玉ねぎ、マヨ
管理人的にはもうちょいマヨが欲しい


おかやま工房2008-1 (4)
まずこいつは食べる前に思っくそ潰す、力の限り潰す
会社で始業と同時に寝る上司を思い出しながらひねり潰す

そして憎しみで煎餅状になったソイツを食う
するとシンプルさ故の味わい、ストレス解消も相まって尚美味い


おかやま工房2008-1 (8)
おかやま工房2008-1 (1)
余りモノ写真
カツサンド(バラ売り)150円、ハムカツサンド230円?

この二つも美味い、そして腹に一気に溜まる

category: ちゃりの食ったら

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/904-b41c3f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

