ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

究極の唐揚げを求めて 第13話:ぱぶ茶屋 天水  

その1はこちら

今年の新入社員へ、先輩として一筆入れることになったのだが

「ちゃり君、文章完成したら回覧ね。皆で笑ってあげるから」

内勤してたら皆にこんな感じで苛められる
管理人は逃げる様に会社を抜け出し飯を食べてきました
忘れ去られた久々の究極vs至高シリーズです


◇唐揚げ定食+大盛り 600円+100円
天水2007-2 (1)
唐揚げ美味い


◇唐揚げ
天水2007-2 (3)
大振りな塊が5,6つ
ジューシー


◇ライス(大)
天水2007-2
良盛

ここの唐揚げは大当たり
究極唐揚げランキング上位に食い込んだわ

隣のおっさんが食べてた焼き魚定食
大きな鯖の切り身でこれまた美味そうだった


○お店data
こちらを参照

category: 定食

tag: 究極の唐揚げを求めて 
tb: 0   cm: 4

コメント

だから、マルハチの唐揚げ、

URL | みい #4B33lOYw
2008/03/21 19:43 | edit

うまいでしょ!!

ここの唐揚げはいい下味も付いてて旨いんだ!!
ただ揚げたての時は気をつけないと、口の中の皮がベローンってなる時があるから気をつけないとね。
あぁー食べたくなってきた。

URL | かり #kKIpPqNs
2008/03/21 23:29 | edit

すまん

以前大盛り¥50って言ったけど¥100やんたんやねm(__)m

でも、ここ唐揚げは美味しいよね^^v

URL | きのっぴ #SFo5/nok
2008/03/22 08:28 | edit

>みいさん
スイマセン・・・
倉敷へ行くとき寄ってみます
検索したら昔の言いたい放題が行ってたんすね
http://diary.hide-lab.com/?eid=456294
みいさんのコメあるし(笑


>かりさん
ここはメインの作り置きはしてないんでしょうね、熱々でしたよー写真とってる間に良い塩梅になりましたが(笑


>きのさん
値上げしたのか、自分の記憶違いかもしれないっすね
でも100円UPに違わぬ量で良かったすよー
居酒屋使いもしてみたいとこっすね

URL | ちゃり #-
2008/03/22 13:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/905-dca3d6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

