ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラーメン ふじ幸  

先日【ぼんくら】って居酒屋で飲んだんですけど
ここの女店員は癒し系、綺麗系、おねぇ系etc...とオールジャンル配備されている
全ての男性、むしろ独り身男性の欲求を満たしてくれる店なのだ
そんなお店でオッパイについて熱く談義する23歳、オッサン3人なのでした

久々にシビックさん(現在ウィングロードさん)と共に旅立ちました


◇外観
ふじ幸
R2を姫路方面にすすむと佇む怪しげなお店


◇チャーシュー定食? 600円?
ふじ幸 (3)
米がガッツリ食えそうなMENUをオーダー


◇チャーシュー
ふじ幸 (4)
濃い目の味付け、柔らかさも良い
んでご飯と一緒に食べてたんだけど、叉焼とご飯の往復に疲れた管理人


◇チャーシュー丼
ふじ幸 (8)
まあこうなるわな
これに卵とか追加したら更に美味そうな


◇ラーメン定食 750円
ふじ幸 (5)
このラーメンが何の変哲も無いラーメンに見えるんだけど
食うと意外とムムム、管理人好みの味
因みにラーメンは味が選べる

このラーメンについてる唐揚げがまた美味い
今度、唐揚げ定食で存分に食いたいもんだ
勿論、別途ラーメン追加でな


○お店data
営業時間:11:00~23:00
定休日:月曜
駐車場:8台
座席数:
TEL:0869-66-9316
場所:備前市畠田広町270-2
MENU:
ふじ幸 (2)ふじ幸 (1)

category: ラーメン

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/906-07242986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くぁwせdrftgyふじこ(至高の唐揚げを求めて・その17)

「成田家友の会」の席で、斉藤くんが教えてくれた。「究極の唐揚げ~、更新してたよ」 ハラヘリンコ...blogにお邪魔すると、確かに「究極~そ...

食選記 | 2008/03/25 00:50

