ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

味の店 吉祥天  

気づけば6月、皆さんおひさ
いやね、サボッてた訳じゃないんですよ
管理人も色々多忙でしてね

毎日毎日、迫りくる女性の甘い誘惑の相手してたらそら忙しい
選別はしてるんですけどね、それでも女性なんて星の数もいる

いやー大変だ、先輩と始めた「お前が選ぶAV10番勝負」
因みに最近のオススメは紅音ほたるな、ギャル系だけど面白いよ

実際はDVDの調子が悪くて10番どころか1番も進んでない
むしゃくしゃしてビールばかり飲んでたんだスイマセン


つーわけで肉団子いっとこか
(*ニコニコ動画の登録が必要です)


◇外観
吉祥天 (1)
このお店は「ホルモン鍋がめっちゃ美味い」とか聞いてた
店内は普通に年季の入った焼肉屋です

まずは焼肉から


◇カルビ 900円
吉祥天 (4)
まあまあ


◇ホルモン 500円
吉祥天 (8)
おおぶり、なかなか


◇とんトロ 500円
吉祥天 (7)
なかなか


◇もつ鍋 800円
吉祥天 (10)
さて肝心のモツ鍋
ここのMENUはもつ鍋の他にホルモン鍋もある
店員さんに聞くと

もつ鍋・・・ ダシベースであっさり
ホルモン鍋・・・ タレベースでガッツリ

確かにこのもつ鍋はあっさり
意外というか管理人的には斬新、こういう食い方も悪くないの


◇ライス(大) 250円
吉祥天 (6)
テカテカ


○お店data
営業時間:17:00~24:00
定休日:なし
駐車場:あり
座席数:
TEL:086-422-6321
場所:倉敷市老松町4-5-10
MENU:
吉祥天 (3)吉祥天 (2)

category: 焼肉

tb: 0   cm: 3

コメント

板垣あずさとかRioとかも・・・

URL | かつお #-
2008/06/01 23:22 | edit

ホモ鍋の方 食ってみたいな






              穂花

URL | ドリ #sSHoJftA
2008/06/03 22:08 | edit

>かつおさん
板垣あずさ<ぐぐる・・・なかなかでした(?
RIOはどっかで見たことある気がします(??


>ドリさん
ホルモン鍋なかなか美味いっすよー
ホモ鍋はどうかと思いますが(笑

穂花・・・なんつースタイルじゃ!?(?

URL | ちゃり #-
2008/06/08 01:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/915-74160f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

