ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アレレな牛タン  

人には「アレっ?」って思うことが何度もある

アレっ? あの娘は管理人にメロメロなんじゃとか
アレっ? あの娘は管理人に抱いて欲しそうとか
アレっ? あの娘は管理人に大人の遊びを教えて欲しそうとか

今回はそんなアレレな展開


芯タン (1)
アレっ? どこかで見たことあるような

気づけば鈴木さんは何処へのblogで見た牛タン
何やらオカンが懸賞で当てたらしい

いやーアレ見て肉肉管理人としては食いたかったんだよね


芯タン (2)
見るからに分厚い
タンステーキとかこんなのかの、食ったことないけど


芯タン
焼いてみると脂スゲー出るの、コレ本当に牛タン?

味付けせずに食っても味ついてる
柔らかい中にコリコリ食感、厚いので食べ応えもあり
てかアサヒ大瓶2本空けてるから味も分かんねーや

category: 持ち帰り

tb: 0   cm: 2

コメント

これは、やっぱ炭で焼くべきなんよな。ふっくらと焼き上げて炭の匂いとか纏うべき肉なんよ。フライパンなら香りの良いレモンとか柚子胡椒とかで食べるのが良いかもね。

つか脂出すぎじゃね?

URL | 斉藤 #C5aEdLjs
2008/06/04 14:44 | edit

>さいとーさん
炭は肉が燻されるのもありますが、自分が燻される→ビール飲む→うまーってのもありますよね

いや本当に網でほどよく脂落としたかたす・・・

URL | ちゃり #-
2008/06/08 02:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/916-fb38c471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

