ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

氷結ストロングと肉ぶっかけ  

今話題の氷結ストロングを飲んでみたんだけどさ
8%と言えどたかがチューハイじゃないですか
フカキョンが飲めるくれーなら管理人なら楽勝っしょ
ザルですよザル

はい、ただいま酔っ払いですうっはははあ
あれ結構くるよ、味も缶チューハイじゃねぇ


オフ会2008-4
つーわけでオフの肉丼なんです


オフ会2008-4 (1)
全部のせ

あと本を作ろうとその筋の人に聞いたら
「1ページ5000円くらい」とか法外な額を提示され挫折中

ぱくりーTJ」とか出して一儲けしようと思ったのに
あと管理人は生粋のA型です

category: 雑記

コメント

グルメブログの貴公子ちゃりくん、こんにちは。
今ブログ本が熱いらしいですね。

”白人の好きなもの”というブログを作っているクリスチャン・ランダーさんは35万㌦で出版契約を結んだらしいですよ。
はらへりんこももうすぐ契約の電話が来るんじゃないですか?i-235

ちなみにぱぐり~ですから。うちは!

URL | いくら #-
2008/06/03 00:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2008/06/03 00:47 | edit

この写真…
すっげーうまそう!!

肉食いたくなってきた…

URL | 肉大好き #-
2008/06/04 20:04 | edit

先月はよくバーベキューに誘われましたが・・・
それでもこの写真見てたら、食べたくなってくる・・・w

URL | migi #o2hQc.UY
2008/06/04 23:02 | edit

>いくらさん
ご無沙汰しておりますいくらさん
blog本は今ネットとかで専用サービスがあるくらい人気あるらしいですね
いや、自分も自惚れながら去年くらいまではTJとかからオファーくるんじゃ?とか目論んでたんすけど(笑
3500萬円と言わず毎月5萬円くらいで何とか・・・・


>肉肉
うはは、これはスゲーかったよ
ラーメンばっか食わずに肉食おうぜゲハハハア


>migiさん
いや自分も肉なら毎月と言わず毎週でもOKすよ、毎日はもう辛い年齢に・・・

URL | ちゃり #-
2008/06/08 02:14 | edit

ストロング試飲

500ml6本までは普通に飲めるね^^v
午前2時に仕事終わってローソンで
買って飲んでます!!

URL | きのっぴ #SFo5/nok
2008/06/08 02:46 | edit

>きのさん
6本はスゲーっす!
自分は1本でふらふらになりました・・・
まだまだ夜は寒いので、午前2時にローソンで寝ないようにして下さいね(笑

最近は専らウィスキーガチ冷え割(?)にハマっとります

URL | ちゃり #-
2008/06/08 21:59 | edit

ストロング?

はっちゃくはビール(発泡酒だけど)党で毎日1Lが基準ですが、
缶チューハイも結構好きで、氷結シリーズはお気に入り。
最近はビール(発泡酒だよ)の後に、糖質50%オフの早摘みレモン500mlを
4本逝っとるけぇど、ストロングは知らなんだ。
ぜひ買うてベロベロになるまで呑んでみよ(笑)

URL | あばれはっちゃく #-
2008/06/10 20:17 | edit

ウチんち、最近は本の制作もしとるよー。
ライブとかウェディングとか。
写真集が多いかな?
お安くしときまっせー。

URL | maco #oQnC8BDM
2008/06/11 18:31 | edit

>はちゃっくさん
ですから隊長、それは飲みすぎであります
ビールが美味い時期になってきたんですけど金銭的な問題が・・・
今夏はもっぱらウィスキー水割りで我慢することにしました
ストロング悪くはないと思いますよ


>じょでぃ
50P(カラー35P)、100部くらいで概算いくら位かのお?
一応プロ(?)にもそれらしいことは聞いてはみてるんだが結構な値段するよね・・・

URL | ちゃり #-
2008/06/15 02:35 | edit

ちょお聞いてみるー。

URL | maco #oQnC8BDM
2008/06/16 11:43 | edit

>じょでぃ
さんきゅー!

URL | ちゃり #-
2008/06/22 02:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/917-710e7377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

