ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちゃりがサラダを作ったら  

サラダ2008-6
ある日の晩餐

いやービールがしこたま美味い季節になってきましたね
ビールの肴といえば塩分たっぷりの濃い目のヤツなんだけど
今回はあえてサラダ

てか管理人は肉はもとよりサラダも大好物でしてね
ぶっちゃけサディストでもあり、マゾでもあるんだ。そんな感じ


惣菜だけど手作りと豪語サラダ
サラダ2008-6 (1)
①惣菜マカロニサラダを買ってくる
②玉ねぎスライスとかつおフレークを①に放り投げ増量


3色サラダ
サラダ2008-5
①胸肉とトマトとブロッコリーを盛る


サラダ君の肉さんと合体したい
サラダ焼肉
①キャベツを肉と一緒にタレで炒める
②付け合せでキュウリ+マヨネーズ
③つーかさ、タレとマヨのコンビは最高だと思うんだ


サラダ君は米さんとも浮気したい
サラダ丼
①ハム、サラダ菜、カイワレ、ご飯、マヨ


しかし前回のAVネタが予想以上に皆の食い付きが良くてさ
メールで「白石ひよりが良いよ!」なんてメールも頂いたし
も○ぐさん有難うございます、ばっちり以前からお世話になってます
いっその事、ダンディー路線改めアダルティー路線でもってか

category: ちゃりの食ったら

tb: 0   cm: 2

コメント

断固反対♪

らめぇ、、(だめぇ☆)


チャリくんの清いピュアで男っぷり良いブログのファン多数♪

URL | ありす #-
2008/06/08 16:53 | edit

>ありすさん
すいません、心に隙があったみたいで出来心でやってしまいました
以後気をつけますから見捨てないで下さい

因みに自分は清くてピュアなんですけど、ドロドロにダークです(?

URL | ちゃり #-
2008/06/08 22:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/918-52c6fffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

