ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

純粋黒豚 六白(ろっぱく)  

豚野郎、改め岡山県内とんかつフリークの方
改めてこんにちは管理人の豚太郎です
今か今かとお待たせしてます新店とんかつ情報
ゲットしたんで早速行ってきましたよ
期待してくれWRYYYY!


◇外観
六白 (1)
田舎にぽつん

さて席につきMENUを見る
するとカツ丼が1500円!?
しかもそれが一番安いMENUなの

「客も0だし・・・地雷ふんじゃった?」

そう思いつつも仕方ないのでオーダー
オーダーすると肉を切り出す主人、少し光明が見えた


◇とんかつ定食 1500円
六白 (3)
さて出てきたとんかつ定食
これがまたボリューム凄い


◇アップ
六白 (4)
どん、と盛られたサラダの無粋さが素敵


◇厚さ
六白 (6)
1,2cmはあろうか厚さ

さて一口
肉は柔らか、脂も濃厚
これは米と一緒に食うには勿体無い
肉のみ食うよ肉のみ


◇米
六白 (5)
丼に盛られてます

いやー久々に食い応えのあるとんかつだったよ
ボリュームもかなりあるしね
1500円という値段は高過ぎることはないかな、安くもないけど

後、こちらのお店は金曜~月曜のみ営業
しかもその間で限定50食、売り切れ御免ですので注意な

ところでヒレカツ一本揚げ定食5500円ってのを発見したんだ
誰か食いに行きませんか?


○お店data
営業時間:11:30~14:30
定休日:火曜~木曜
駐車場:あり
座席数:30席ほど
TEL:0866-56-7879
場所:岡山県加賀郡吉備中央町吉川5023-2
MENU:
六白 (2)

category: とんかつ

tag: オススメ 
tb: 1   cm: 4

コメント

5500円……
気になる……気になりますが……
僕には無理ですWRYYYYY!!

URL | migi #o2hQc.UY
2008/06/09 19:18 | edit

>migiさん
今月はボーナスという最終兵器があるじゃないすかAHAHAHAHA!!

URL | ちゃり #-
2008/06/15 02:27 | edit

いや~、見つけちゃいましたか!!

見つけましたね!!
実は、5月末に行き、会社で盛り上がっていた店なのです。
 あの肉の厚さは、まだまだ薄く、私たちが行った日が最後とのことでしたが、3㎝くらいはあったんですよ!!
でも、あまり知られたくない店なので有名にならないよう祈ってます。。。

URL | ぽっちゃり #-
2008/07/01 22:04 | edit

>ぽっちゃりさん
見つちゃいましたよー
噂で開店前からチェックはしてたんですが、なかなかの距離に断念してました
3cmはすげーっすね、太股みたく豪快にかぶりつきたいとこです、はい
あのマスター思いっきり良さそうでしたもんね

URL | ちゃり #-
2008/07/05 01:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/919-da8b070b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

六白(吉備中央町)

ちょっちょっちょ 何時通っても閉まっていた幻の店が「営業中」ってなってる!! バターで胃もたれしているにもかかわらず 寄ってしまった...

Hibikar | 2010/01/30 16:22

