ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チャイム  

今日は授業初日
こんな日はサボるしかない
ということで岡山洋食の老舗、チャイムに行ってきた

ここはカニクリームコロッケが美味しいという噂を聞いていた
しかし普段食い慣れてないものを食べてもヨーカランだろってことで
カツレツ目当てでBランチ(950円)を頼むことに
因みにAランチ(650円)は軽食だった


◇Bランチ:クリームスープ 
PA0_0176.jpg



◇Bランチ:ポークカツレツ


味はいつもと違った意味で美味しかった

何故今回は微妙な言い回しなのかと言うと
店長夫妻が気さくな方で結構喋りかけてくれます
喋るのに一生懸命で、いつの間にか食事が終わってた
知らない人と喋ると脳がそっちに集中するんで
しっかりと味わえなかった...


結論として店長夫妻の人柄、店の雰囲気が『美味しい』
ココはそういう店なのだろう

そんな巧いこと言ってまとめてみた
味も良いと思うけどそっちのが目立ったな

〇お店data
営業時間:
定休日:日曜
駐車場:なし

category: 洋食

tb: 0   cm: 6

コメント

味よりも「ヨーカラン」って言葉がヨーカランよね。

URL | さとう #mQop/nM.
2005/09/22 13:57 | edit

その「ヨーワカラン」がヨーワkラアンよね

URL | ちゃり #-
2005/09/22 14:33 | edit

何もかもがヨーワカラン

URL | さとう #-
2005/10/02 00:16 | edit

それがウチらのbetween

URL | ちゃり #-
2005/10/02 01:38 | edit

嫌な間柄ですね

URL | さとう #-
2005/10/02 03:29 | edit

歯磨き粉saikouじゃん

URL | ちゃり #-
2005/10/02 13:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/92-80d20592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

