ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

吉備路で元気になるラーメンを食ったら  

吉備路2008-6 (4)
元気ラーメン+にんにくトッピング 720円+100円

管理人がちょくちょく通うラーメン吉備路
ここは定食のボリュームとラーメンの種類が豊富さが特徴だ
つっても上記写真の元気ラーメンor唐揚げしか食ったこと無ぇけど

まあこの元気ラーメン
ベトコンラーメンに似てるんだけどさ
こちらの量なら女性でもギリギリ食べられるくらい
更に待ち時間ほぼ無しというのが有難い

まあ「ちゃりが食ったら」がコレで終わるわけはなく


吉備路2008-6 (7)
そうコレね、唐辛子大量トッピング
因みにベトコンだとニンニク酢(オイル?)を大量に掛け回します


吉備路2008-6
そして唐辛子が無くなると


吉備路2008-6 (1)
再びトッピング

これで風邪も一発完治(管理人は)
ただ翌日トイレに強制監禁、さあ皆でやってみよう

category: ちゃりの食ったら

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/920-23752425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

