ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さんさんでティキンを食ったら  

◇スパイシーグリルチキン 900円
さんさん2008-6-27 (1)
さてまたまたやってきましたニコニコさん
今回は初MENUに挑戦、グリチキです

ここの料理はどれも小洒落てまして、彩りも綺麗です
先に言うとこの付け合せも美味いです

さてこの綺麗なお皿を管理人が食うとですね


さんさん2008-6-27 (2)
こう

好物を真っ先に食うか、後に残すか人それぞれあるよね
管理人は断然に真っ先に食う人なんですけどね

肝心のお味
これやべぇ美味いっす、ビール欲しくなります
皮はパリパリ、身は柔らか、肉汁じゅ
個人的には【一鶴】より好き、食べ易い味付け

でも数に限りがあるらしいんで食べるならお早めに

category: ちゃりの食ったら

tb: 0   cm: 6

コメント

こんにちは。

ナカータというものです。
お尋ねしたいことがあるんですが、

これは
かぶりつきですか?
それとも
セレブな感じにナイフで切り分けて食べたんですか?

気になって夜も眠れません。
お答えいただければ嬉しいです。

URL | ナカータ #-
2008/07/01 11:28 | edit

ご来店ありがとうございます!!

 ちゃりさん、いつも良くして頂き、感謝、感激です!
 
 夏のディナーにもう一層、面白い事をたくらんでますよ!ククッ
 お楽しみに、ではでは!

URL | さんさんの山 #-
2008/07/03 00:53 | edit

>ナカータさん
こんばんわ、かなり昔からいつもブログ拝見してます
友人+αのハラヘリンコのちゃりです。
そして3日も徹夜させてしまって申し訳ないです

今回は残念ながらセレブリティな感じで切り分けました
かぶりつくとまた違った美味さがあるのでしょうが
でも最後は骨をむさぼるようにしゃぶしゃぶしました


>山さん
スパチキはかなりハマりましたよ!
まったりと全MENU一周したらリピートしそうっす
新しく追加された生ビールとこいつでグビっと・・・美味そう・・・

あと、山さんのBLOGにコメ2回くらい入れてるんですけど反映されない・・・??

URL | ちゃり #-
2008/07/05 01:11 | edit

ありがとうございます。
これで枕を高くして眠れます。
しゃぶしゃぶで食べたいなーとは思ったんですが、どうにも周囲が気になって・・・。
まだまだ青いですね。
私もいつもちゃりさんのブログを拝見させて頂いてます。以前、コメントを二ヶ月放置してすみません・・・。これからもいっぱいハラヘリンコして下さい。こっそり応援しております。

URL | ナカータ #-
2008/07/06 03:42 | edit

はーい!まいど、

 ブログ見てくれてたんですね、ありがとーーーございます!
 はじめの方にコメントいただきましたね、うん、うん!
 最近、顔出してくれないね、忙しいのかな、近くに来ることがあれば寄って、良く冷えたコーヒーでもご馳走するよ!!まー、暑いから無理のないようにね、さんさんブログはたまに見ておいてよ、ではでは、 

URL | さんさんの山 #-
2008/07/13 01:24 | edit

>ナカさん
blog文面を見る限りではしゃぶしゃぶどころか「この軟骨部分が美味ぇんだぜ!」みたいな、僕と同じ臭いがしたんですが気のせいでしたか残念無念です
自分も2ヶ月ぶりにナカータさんの悪夢にうなされずにスッキリと寝れそうです
何はともあれ今後とも宜しくお願いします


>山さん
あの最初のコメントから何度もカキコしたんですけど、何故か上手く反映されなかったんですよね
でもblogは更新される度に見てますよー
鉄板MENUとか、新作ハンバーグとかも気になりますが、何より生中・・・

仕事が無くなったんで訪問回数は減ってるんですが、先日みたく近く通ることがあれば寄らせて頂きますのでこちらこそ宜しくですー

URL | ちゃり #-
2008/07/14 00:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/923-7a631d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

