ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラーメン・ギョウザ 豚松(とんまつ) その2  

その1はこちら

今、猛烈にケツが痛いんですけどね
何故にこんなに痛いんだろう

飲み過ぎで曖昧な前日の記憶を思い起こす

ビアガーデン→ぼくでん→豚松
移動中、ぴーこさんに傘でケツを突かれまくってた=遂に掘られた

つーわけで皆で貫通祝い
来店は2度目、今回は掲示板情報を頼りに注文してみました
つっても3軒目です

ちゃり 「あーあれも食いたいっすね、でももう腹のキャパが・・・」
きじさん「いきましょう!」
ちゃり 「えー、食えますか?」
きじさん「いきましょう!!」

偉大なるイエスマンが管理人の隣に座ってました


◇麻婆茄子丼 770円?
豚松2008-6
この餡、ご飯めちゃくちゃススムわ
何より具がゴロゴロ、食い応えばっちり大盛り食いたいむしろ食えた


◇炒飯 550円くらい
豚松2008-6 (2)
食えば分かる、理屈無しの美味さ


◇酢豚 700円くらい
豚松2008-6 (1)
酢豚は普通
因みに管理人は酢豚不得意です


皆さん毎度のことながらお疲れ様です食べ過ぎです


○お店data
こちらを参照

category: 中華

tb: 0   cm: 4

コメント

お疲れさん(笑

チャーハン食いたかったよ~!!!

URL | DAI #YuWEBM62
2008/07/01 17:22 | edit

食べ放題の後の三件目でこの量を食べるのはおかしいよね。
みんなどんだけ食べるんじゃ~!って感じ(笑
この日のお昼には、私も町で見かけたちゃりに傘で浣腸した気がするけど・・・

URL | HIDE #-
2008/07/01 22:09 | edit

ぼっけぇヘンタイに表現されとって
ウレシイ限り←やっぱりヘンタイ
豚松、今度は1軒目で行くませう。
マーボー茄子丼やこぉ、姿も見てねぇし。

URL | ぴ〜こ #GwWRwjUs
2008/07/03 08:33 | edit

>DAIさん
あれ、食ってないんすか?
淡い記憶の中では回したんですけど・・・
HIDEさんは食べてた気がするんすけどね、また記憶がなくなってるだけじゃ(笑


>HIDEさん
でも1軒目は全然皆食ってなかったような・・・?
でも確かに毎回食べすぎっすよね、あれは太ります・・・
HIDEさんの浣腸を入れると昼からの絡みで話が膨らみ過ぎたんで削除しちゃったんすよ、申し訳ないっす


>ぴーこさん
きじさんオススメのGBCも1軒目で行ってみたいんすよね
豚松1軒目は何か違和感が無い気がしないでも(?
マーボー茄子丼は一応回したはずなんすけど、誰も手をつけてなかったんでほぼ一人で食っちゃいましたよー

URL | ちゃり #-
2008/07/05 01:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/925-2424d8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

