ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

居酒屋『魚民』  

広島のツレ(以下ポリ)からメールが入っていた

ポリ「(前略)夜中の12時以降でもやってる居酒屋ある?」

これは解釈すると

ポリ「明日は平日だけど休校ダロ?」

更に分かりやすく解釈すると

ポリ「一緒ニ堕落シヨウゼ?」

堕落シヨウカ
夜遅くなら『魚民』というのは定番(?だろう


VIVRE横の地下へ続く階段を降りるとある
作りは地下とは思えぬほどしっかりしていている

◇全体




◇麦焼酎魚民:アルコール度数20%
PA0_0189.jpg

焼酎に自分のとこの名前つけているってことは
自分のとこで作っているのだろうか
定かではないが軽い口当たり


◇焼酎in梅干3つ
PA0_0191.jpg

「脳味噌みたい」
誰かがそう言ったのを聞いて飲む気消沈


◇かぼす酒;アルコール度数18%
PA0_0195.jpg

これはかなり飲みやすい
クセもなく飲もうと思えばガンガン飲めるだろう
かぼすを前面に押した別MENU表があったが
最近かぼすブームなのだろうか?


◇オムソバ
PA0_0190.jpg

量はなかなか。味は意外と薄め


◇シーザーサラダ
PA0_0194.jpg

シーザーっぽくない
クルトンは入れて下さい
有田は入れないで下さい


◇もっちり豆腐
PA0_0193.jpg

大きなみたらし団子を食ってるみたい


後、適当に食って一人3000円弱
飲み放題つけなかった割には安いかな
味云々というより、やはり便利な店という位置付け
この日は偶然にも還元セールのため
支払い額の半分が金券として還ってきた(4000円分)
かなり得した気分


〇お店data
営業時間:17:00~29:00
定休日:
駐車場:なし

==================================================

結局この日はラスト、つまり朝の5時まで魚民で飲み
その後U-paraという24時間営業のアミューズメントパークへ

まず最初にカラオケに向かい
『日本ブレイク工業「社歌」』(唄:萬Z(量産型))をポリに歌わせ
『ポケモン言えるかな?』(唄:イマクニ)をポリに歌わせ

そんな感じで3時間ほど遊び終了
帰宅すると朝10時

堕落シテマス

category: 居酒屋

tb: 0   cm: 6

コメント

ももちゃに休校なんてないわ。
いつだって酒の勉強してるもん(?

URL | さとう #mQop/nM.
2005/09/22 13:59 | edit

酒より米
米よりとんかつ

URL | ちゃり #-
2005/09/22 14:30 | edit

とんかつより佐藤

改めて言わなくても分かってるとも。

URL | さとう #-
2005/10/02 00:15 | edit

さとうより焼肉

言わなくてもわかってたよな

URL | ちゃり #-
2005/10/02 01:38 | edit

焼肉よりママ

言わなくても分かりまくりんぐ

URL | さとう #-
2005/10/02 03:26 | edit

ママよりまくりんぐ

まくりんぐりんぐ

URL | ちゃり #-
2005/10/02 13:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/93-c78b63a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

