ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

焼肉専門店 大山(おおやま)  

さて最近あっさりな食べ物ばっかり
男性ホルモンもといハラヘリンコ読者には物足りないよね
やっぱこのblogは茶色と白の目白押しで然るべきだよな

つーわけでインターバルがてら焼肉です


◇外観
大山 (10)
西川沿い
この周辺の焼肉屋は大体制覇したかの


◇生レバ 750円
大山 (3)
ぼちぼち
ビールが飲めないのが悔やまれる


◇塩タン(2人前) 850円×2
大山 (4)
なかなか


◇上カルビ1100円、ハラミ850円、上ホルモン600円
大山 (5)
上カルまあまあ
ハラミぼちぼち
上ホルほほう

ここの焼肉店の特徴はしっかりと肉に揉み込まれたタレ
焼肉でタレを2回は足す管理人ですら、タレが必要無かった
その味のお陰でご飯がすすむすすむ、むしろご飯必須

内臓、並肉を中心にご飯orビールをガッツリ
このお店だとそんな食い方が良いだろう


○お店data
営業時間:
定休日:
駐車場:なし(店の前に停めれる?)
座席数:
TEL:086-223-2370
場所:岡山市駅前町1-10-22
MENU:
大山 (1)大山 (2)

category: 焼肉

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/930-5183b1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

