ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ギョウザ・ラーメン 陶泉(とうせん)   

さて小休止も終了し再びアレをリスタート
今回はナオキさんオススメのこの店へ


◇外観
陶泉 (2)
そいや近場に名前の似た【桃泉?】もあったような?


◇餃子 400円
陶泉 (1)
まず餃子
正直、二次会で来たため記憶が曖昧
でもこれだけは覚えている、美味いと
酒飲んだ後でも全然食える


◇ラーメン 500円
陶泉
そしてラーメン
正直、二次会で来たため記憶が曖昧
でもこれだけは覚えている、美味いと
酒飲んだ後でも全然食える

フザけてるように見えるんだけど真面目に美味かった
ただし記憶は曖昧
いやだってビールめちゃくちゃススムよ、あの餃子
値段も手頃で量もなかなか、夜に小腹が空いたときにピッタリです


○お店data
営業時間:17:00~22:00
定休日:日曜
駐車場:なし
座席数:15席ほど
TEL:086-222-1998
場所:岡山市京橋町1-13

category: 中華

tb: 0   cm: 2

コメント

なんと・・・

オッオッオォオ~。。ビックリした~!!俺ネタを覚えて頂いていたとは!
イヤイヤ~、ちゃりさんの律儀さには頭が下がります。。m(__)m

この店のおやっさんっぷりも、なんだか好きなんですよね~☆常連さんを大切にしたいそうで、テレビとかは断わってるそうです。

僕の大好きな500円ラーメンです。是非また正気の時にも行ってみて下さいね~!行く度に微妙に濃さが違うのがまた人間味があっていいです☆

社会人生活はバッチリですかっ?アッツイ毎日ですが、バテないようにゴインゴインいっちゃってください! ご丁寧にありがとうございますっ!

PS.岡山市鉄の天楽は残念ながら閉店してしまいました~。
それとご存知かもと思うんですが、2号線備前の大阪屋のホルモンうどんはなんだかウマいっすよ☆ちゃりんさんなら麺ダブル+ライスですかね!& Beerっすね!

URL | ナオキ #vQK7GAIk
2008/07/20 23:14 | edit

>ナオキさん
いえいえ、むしろこんなに遅くなってしまって申し訳ないっす
ラーメンはアッサリしてて飲んだ後でもズルズル食べれたのは覚えてんすよね
ギョウザも勿論ですが、全体的に優しさで溢れてました

鉄の天楽はやっぱ潰れてましたか・・・
以前、店の前を通ったときに営業してる気配が無かったもので気になってたんですよ
大阪屋の麺ダブル+ライス+BEERっすね、了解しました!
ビールも入れて頂いて感謝です(笑

URL | ちゃり #-
2008/07/27 08:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/935-e85fc781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

