ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

焼肉一式 一安食堂(いちやす)  

あーまた調子崩してしまったよ
やっぱ扇風機とクーラーをつけっぱなしで裸体は堪える

突然ですが管理人は裸体が大好き

女子高生を妄想で裸体にすることから始まり
細めの筋肉質男性とボーイズラブ
何より裸体で腰に手を当てて飲むビールが最高、これ最高
横に裸の女体があろうがビール、そして飲んだ後に頂く
まあそんな管理人の裸体は今話題の「ボニョ」なんですがね

つーわけで恒例の調子が悪いと焼肉です
今回はあばれはちゃっくさんのオススメ?焼肉店へ


◇外観
一安 (2)
最近、改装して綺麗になったらしい

今回は体調悪いんで精力重視で注文してみた


◇生レバー 630円
一安 (8)
なかなか


◇にんにく焼き 265円
一安 (9)
ニンニク効果でホッカホカ

ホッカホカで妄想させるもの
弁当、湯気、パンティ


◇カルビ840円、ホルモン?400円、レバー525円、ハラミ840円
一安 (11)
カルビなかなか
ハラミまあまあ
ホルモンなかなか
レバーまあまあ

焼きレバーは店で久々に食べたが、悪くないの
小腸は3種類もあるのがホルモン好きには嬉しい悩み


◇カルビアップ
一安 (13)
肉は結構な厚切り


◇ライス
一安 (14)
うむ


◇タレ
一安 (10)
さてこのお店の一番の特徴である?タレ
管理人が見たある掲示板では「タレだけは最強」
【金山】のタレに似てるのかな、なかなか美味しかった

さて精力もついたことだし、女子高生の体でも視姦するかの
ニンニク臭たっぷりの口臭でハァハァ言いながら


○お店data
営業時間:16:00~23:00
定休日:水曜?
駐車場:4台
座席数:40席ほど
TEL:086-262-0010
場所:岡山市福島3-15-17
MENU:
一安 (6)一安 (5)
一安 (4)一安 (3)

category: 焼肉

tb: 0   cm: 4

コメント

主人行きつけの店、行ったね~。
最近、店がキレイになったけど
以前は すごかったとか…
行ってみたいけど、なんでか連れてって
もらえねぇ私。



URL | ぴ〜こ #GwWRwjUs
2008/07/21 23:57 | edit

>ぴーこさん
この日、ご主人さんと遭遇してたかも?!
しかし以前のボロい頃に行ってみたかったすね
ボロい店の方が美味い気がするんすよ、自分だけ?
ぴーこさんと一緒に行ったら明らかに飲み衆になるからじゃ・・・(・。

URL | ちゃり #-
2008/07/27 09:00 | edit

No title

小学生のころ近くに有る社宅のソフトボールチームの大会の優勝祝賀会でよく利用していたヨ。

URL | 大阪県人 #45Nf0a.U
2014/11/17 20:28 | edit

>大阪賢人さん
近所でも評判なんですね

今は店名も変わってた気がしますよ。(先日行ったけど閉まってた・・・

URL | ちゃり #-
2015/01/07 00:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/936-e1637cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

