ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

傘屋の例のカレーを食ったら  

有給を取った
理由「家事都合、及びBグルのため」
つーわけで久々にBグルに参加

HIDEさん、DAIさん、管理人ちゃり

岡山食べ歩きブログ重鎮2人+その玩具という構図
まあ早い話、皆メタボ

さて今夏の猛暑の原因であろう3人組が向かった先
それはDAIさんの熱望してたこのお店です


◇ミンチカツカレー
傘屋 (2)
管理人注文


◇ロースカツ炒飯
傘屋 (6)
DAIさん注文


◇ハンバーグ(単品)
傘屋 (8)
HIDEさん注文


◇vs煙草
傘屋 (1)
比較にならん
カレー「ザコが」


◇vs箸
傘屋 (5)
箸より直径でかい


◇ミンチ断面
傘屋 (4)
このミンチがまた厚いんだ


◇全体
傘屋 (9)
魔のトライアングル

さて食べ始めます
カレールーは濃厚でコクがあります、デミソース?
とんかつ同様に洋食屋テイストですな

炒飯は味忘れた
ハンバーグは柔らかかった、なかなかです


◇完食?
傘屋
参りました
ルーが濃厚な分、キタよ
米ならまだ食えたんだ米なら
【べるしい】以来の敗北でした


○お店data
こちらを参照

category: ちゃりの食ったら

tag: 大盛り  岡山市役所周辺 
tb: 0   cm: 8

コメント

有給とっての食べ歩き!素晴らしい・・か?笑(^_-)-☆
魔のトライアングルのネーミングぅには、わらけた(^◇^)
ここの桁はずれな大盛りは写真で表現するのは難しいかも、体験するしかないですよね。
私の時よりごはんが多いかも?よ

URL | れこれみ #oo927h9E
2008/07/28 23:37 | edit

「食べログ.com」ブログ投稿機能のご案内

ハラヘリンコ...blog 運営者様

度々のご連絡失礼いたします。
クチコミグルメサイト「食べログ.com」(http://tabelog.com)の
佐久間と申します。
先日ご案内しました「食べログ.com」についてのメッセージは
ご覧いただけましたでしょうか?
非常に充実したグルメ記事を是非とも食べログにもご投稿いただきたく、
大変失礼かと存じますが、改めてご連絡させていただきました。

「食べログ.com」は月間600万人以上のユーザーが利用している
日本最大級のクチコミグルメサイトです。
食べログではブロガー様向けに、
ブログ記事を簡単に食べログにも投稿できる機能をご用意しております。

■ ブログ記事を口コミ投稿する
http://tabelog.com/help/blog_new

更に、7/29にはブログ投稿機能のリニューアルを行い、
それに伴ってプレゼントキャンペーンも8/1より実施予定となっております。

ご投稿いただきました口コミは自動的にブログ記事へリンクされます。
是非ともこの機会に食べログ.comへご参加いただき、
ブログのアクセスアップにも貢献できましたら幸いです。
度々のお願いで恐縮ですが、どうぞご検討のほどよろしくお願いいたします。

※ ご不明な点などございましたら下記URLよりご連絡下さい。
https://tabelog.com/support/inquiry?type=1

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
みんなでつくるクチコミグルメサイト『食べログ.com』
URL:http://tabelog.com
e-mail:tabelog_support@tabelog.com
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

URL | 食べログ管理人 #-
2008/07/29 17:15 | edit

はじめまして?

昨日ブログを見つけて
ちゃりさんのとりこです??

理大生なんですか??

わたし良く理大に行ってました?
もしかしたら
知り合いかも?笑

URL | 姉御 #4JcWZNxE
2008/08/02 00:40 | edit

(;ω;)

↓の内容ブログと関係ない内容で
すみませんでした
(;ω;)

URL | 姉御 #4JcWZNxE
2008/08/02 00:42 | edit

>れこれみさん
ご飯大盛りは上からだけじゃなく横から斜めからと3次元的に撮ると良かったかもです

有給とっても他の人は休みの人が多いんで・・・それに比べBグルはある程度の自由が利くので有給取るときは優先してるんですよ
れこれみさんも平日暇な日には是非どうでしょう?

URL | ちゃり #-
2008/08/02 14:48 | edit

>姉御さん
初めましてこんにちは管理人ちゃりです。どうも
コメントは適当でOKすよ、記事も適当なんで

そして虜あざーっす! すいません、魅力的なのも罪深きですね(?

理科大に通ってましたけど、大学内ではちっぽけな存在だったんで。
ましてや女性の知り合いはいませんでしたし・・・(?
でも擦れ違いとかあったかも、と考えるとワクワク
因みに自分は去年卒業しておりますー

URL | ちゃり #-
2008/08/02 14:54 | edit

今日傘屋に行ってきました。
ロースとんかつ定食100円値上がって、950円になってましたね。それでもあのとんかつのうまさにはビビりました。残念ながらロースカツ炒飯はなかったです。最近ではくろかわの大やダントツの大も制覇したので新たなものを探しています。いい場所があったら教えてください。

URL | ニータ #-
2010/03/04 18:54 | edit

>ニータさん
傘屋さんは都合もあるんでしょうが、開店当初に比べどのMENUも値段が上がってますね
まあ最初が安すぎたってのもありますが(笑
炒飯は店長腱鞘炎のため今は幻みたいです、今後の復活に期待したいとこです

大盛りならば・・・
とも@内山下(唐揚げ)
オリアン@中山下(カツカレー)
鳥まる@福成?(チキンカツ)←未食
岡大周辺のGOALとかびんび屋?とかかがしやとか

他にも右上カテゴリーの大盛りタグをクリックしてもらえたら、ある程度は出てきますので参考になれば幸いです
逆にどこか面白いお店あれば教えて下さいね

URL | ちゃり #-
2010/03/06 23:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/939-e81c27fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

