ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パートナーと共同作業中  

職場の先輩であるパコさん
仕事中は常に女体と美味い店について語っている二人
そんな自分らが会社に入って初めて仕事の話をしたんだけど

ちゃり 「先輩、僕の言うこと信用してないっすよね?」
ぱこさん「信じてるよ、下ネタは」
ちゃり 「じゃなくて仕事の話っすよ仕事」
ぱこさん「あぁ! 信じてるよ、お店の情報量は」

またとある日

ぱこさん「『エロ君って変態だよね』って彼女が言ってたよ」
ちゃり 「エロ君って誰ですか??」
ぱこさん「ちゃり君以外に誰が??????」

断わっておきますが管理人は妄想エロリストです

さて前回話した通り、遂に嫁さんが家に来る日がやってきた
掃除により生活スペースが1畳→2畳になった部屋
万が一、嫁さんと愛の共同作業を行おうと問題ないだろう
エロ君もとい管理人の本領を発揮できる舞台が整った訳だ

ここで嫁さんの特徴を簡単に説明するとですね
とりあえずデカい、そして物静かなんですね
ちょっと管理人が背伸びしないと手の届かない高貴なオーラがある

まあ文字だけだと分かり辛いと思うんで
嫁の了承を得たので全体像の写真を撮ってみました
とくとご覧あれ




◇自作PC:「松島2号機(微本気)」
PC自作 (10)
CPC:Core2Duo E8400 BOX
M/B:P5K PRO
MEM:Pulsar DCDDR2-4GB-800
VGA:EN8600GT/HTDP/256M
HDD:HDP725050GLA360
DVD-D:DVR-215D/MP
CASE:CM690
電源:SS-400ET

はい、すいません恒例の奴です

いつものパターンなので誰も信じないと思ってたら・・・
pureな心を持つyazさん、誠に申し訳ありません
近かりし遠からずのKさん、見事に釣ってやってすいません
AV評論家のもぐさん、ことにゃん(*リンク先18禁)はパッケージで確認済みです


さてと新たなパートナーをGET
早速、このPCで混沌としたネットを旅するとですよ

驚嘆の現代テクノロジー

エロ動画がカクカクしない、途中で止まらずスムーズだイカスイクって具合です

category: 買い物

tb: 0   cm: 3

コメント

見事に。


  \(⌒-⌒)
   (・(ェ,,)・ ) < 見事に釣られたクマー!!
    `つ   `つ      (´⌒(´
     ゝ_つ_`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
              (´⌒(´⌒;;
      ズザザザ

URL | yaz #hiiZJbic
2008/08/02 09:28 | edit

アァァ

釣られてもうた。

URL | かり #kKIpPqNs
2008/08/02 13:26 | edit

>yazさん
yazさんの釣られっぷりは見事でした(笑
いや、本当お騒がせしてすいませんでした
でもこういうデジタルものもyazさん好きですよね?だから許して下さい(?


>かりさん
pureな人がここにも!?
真面目な話はここには殆どありませんので、スイマセン・・・

URL | ちゃり #-
2008/08/02 14:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/942-f5787e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

