ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パートナーは眼前で丸裸  

さて番外編
今回も食べ物は全く出てきませんので興味ない人はスルー
つか新PCに引越し完了するまで写真とか無いもので

てか管理人は今でこそ食べ歩き大好き人間として
確固たる地位を確立、そして現在堕落し切ってるのですが
本当は食べ歩きよりPCの方が好き、しかもハード限定

つってもblog始めたらblogが面白かったりで
PCは昔作った自作機を5年ほど使ってたんですよ

でも流石に5年も経つと色々とトラブルに見舞われる
一番大きい、つーか全てはエロ、紅音ほたるが途中で止まる
これとても重要

つーわけで今回の自作に至った訳
パーツは全部通販でPC工房、ケースだけPCデポ
んでここで問題が発生

納期が違ってケースだけ届かないんですよ
まあケースが送られてくるまで組むの我慢すれば良いんですけど
ハード好きがハードを目の前にして待てようか、いや待てん
分かり難ければ想像して下さい
肉好きが3日3晩何も食わずに目の前にステーキドンな場面な

つーわけでケースなしで組んだ↓
PC自作 (10)
最近のPCって色々ユーザに優しいのね
何事もトラブル無く組み終わった

そして起動しようとスイッチを、あれスイッチは?
ってケース無いからスイッチ無いよね
スイッチのみ買いに行けば良いんだけど、時間がもう遅い

つーことで↓
PC自作 (4)
組み直しは時間なかったので無理やりスイッチ線引っ張った

ばっちり動いてOSインスコしたとこでメールが入った

「ケース発送しました」

category: 雑記

tb: 0   cm: 2

コメント

更新の怠慢もそれが理由かと落ち込んでましたよ。それにしては嫁のスペックがカリスマブロガーに追いついてない気が・・・

URL | かつお #-
2008/08/05 00:14 | edit

>かつおさん
更新の怠惰は申し訳ないです
根本的には自作機は関係ないっちゃないんですが

嫁のスペックはまあ自分には勿体無いぐらいですよ?
基本的には執筆?とネットサーフィンくらいしかしないもので、型落ちPCでも大丈夫です
達人、武器を選ばずという名の貧乏人ですが・・・

URL | ハラヘリンコ #-
2008/08/05 00:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/943-83a715df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

