ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そば処 でんしょう坊  

最近チェックしてた女性のblogがあったんです
独特の文体に惹かれニタニタしながら見ておりました

それがいつの日か、コメント欄に「斉藤」の文字が並んでいた
管理人が以前にコメントした時は華麗にスルーされたのに、レスまで付いてる
愛の巣のようなその光景に管理人は愕然、嫉妬、そして煽りコーラ

つーわけで蚊帳の外の存在となった管理人ちゃりですが
いつもみたくストーカー的にナカータさんの記事を追いかけます
管理人も数ヶ月前に行った、美味いと評判の蕎麦屋を今更UPです


◇外観
でんしょう坊 (2)
この日は雪が降ってたらしい
そのくらいの時差UP

中は古民家っぽい造りです


◇ざるそば 650円
でんしょう坊 (1)
雪なのにざる
痛い程の冷水に耐え、蕎麦を〆る黒髪ロングの女性店員

ちゃり 「ゆっくり入れるんだよ」
女店員「痛いぃ。でもちゃりさんのためなら我慢でき・・・んっ、んんんっっあはん。」

そんな妄想しただけでザルを食いたくなるじゃないですか


◇アップ
でんしょう坊
たまにはこういった上品なものを食べるのも悪くないかな

蕎麦情報はまだまだ出回ってないので面白いかも
最近でははやさんの所で見た蕎麦も美味しそうでした
後は鈴木斉藤さんが連続で蕎麦記事挙げられてました(【花野】【峠】


○お店data
営業時間:11:00~(売り切れ次第終了)
定休日:火曜、第2・第4水曜
駐車場:あり
座席数:40席ほど
TEL:0867-22-3577
場所:岡山市建部町吉田1208

category: 外食(その他)

tb: 0   cm: 3

コメント

ナカータん所の食べ物屋記事は画像なしでも伝わるのが凄い。勿論、普通の記事も面白いしね。

蕎麦。うちはあと三件位予定してるなぁ。まぁセレブ飯なので、いつになるかは未定だけども。

URL | 斉藤 #C5aEdLjs
2008/08/06 13:42 | edit

リンク貼らせていただきました。

そしてその件は海溝とかより深く反省しております・・・。
本当にすみませんでした・・・。

それにしても真冬にざる蕎麦を頼むとは、中々どうしてのどM・・・ゲフンゲフン

失礼しました。

これから宜しくお願いします。

URL | ナカータ #-
2008/08/07 10:08 | edit

>斉藤さん
本当、あの独特の雰囲気にやられちゃいますね
僕はあのミステリアスな感じに一目惚れでした

予定だけならウチも負けませんよ(?


>ナカータさん
いや別に構わんですよ
しかしあの当時は寂しすぎて河原で夜な夜な涙を流したものですが

ドMはドMなんですけど、たまにドSになるんで注意して下さいね

こちらこそ宜しくどうぞですー

URL | ちゃり #-
2008/08/11 00:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/945-fc286bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

