ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

定食・喫茶 亀山(ササミフライ編)   

チキン南蛮はこちら
唐揚げはこちら

8月。それは管理人の誕生月
その所以か、酒にまみれ過ぎて危険
毎日がビール。朝7時に帰宅して昼12時からまたビール。あほかと

そんな管理人に今出来る更新
それは無意識的にオススメ店へ行くか意識的なパクり記事
つーわけで今回はmizmizさんをパクり久々に亀山

前回ぱこ先輩と食いに行った時
やたら注文が多かったのが「ささみフライ」
これを狙って今回は訪問・注文してみました


◇ささみフライ定食 700円くらい
亀山2008-7 (3)
2枚ドン


◇ささみフライ
亀山2008-7 (2)
ささみ特有のパサパサ感は無く、あっさり食べれる
トマトケチャップというシンプルさがまたナイス

「南蛮や唐揚げ食うには今日はちょいシンドイ」
そういう管理人みたいなビール明けの日に注文してみたら如何でしょうか
えー最近また肉が無くなってきてスイマセン


○お店data
こちらを参照

category: 定食

tb: 0   cm: 8

コメント

はじめまして。

ここのチキン南蛮定食と唐揚げ定食を食べたことがあります。

ボリュームもあって美味しくて,ガッツリ行きたい時に良いお店ですよね。


私も「オカグル(岡山のグルメ情報)」というグルメのブログをやっていますので,相互リンクお願いできますでしょうか?

URL | B-yan #4WH458go
2008/08/11 14:17 | edit

じゃあ

今週末中央町or田町辺りで飲もうか^^

URL | きのっぴ #SFo5/nok
2008/08/11 14:46 | edit

>B-yanさん
初めましてこんばんは、管理人ちゃりです。どうも

B-yanさんの名前はちらほらTVで見たことが、裏MENUとかその辺で(?
相互リンク、こちらこそ宜しくお願いしますね


>きのさん
その辺に週末行けばいつでも会えそうな気がするのは気のせいっすかね??
しかし残念ながら今週末はBBQなんです・・・

URL | ちゃり #-
2008/08/14 00:29 | edit

あっ!!

DAIさんが俺の携帯番号知ってはるんで都合良い時連絡くれれば飲みなら即効行くよ^^v

URL | きのっぴ #SFo5/nok
2008/08/14 09:28 | edit

ありがとうございます^^

たこ仙人の裏メニューで登場しました(笑)

リンクありがとうございました。

URL | B-yan #4WH458go
2008/08/14 10:09 | edit

>きのさん
酔っ払い過ぎてチャイニーズしてました(?


>びーやんさん
こちらこそ宜しくどうぞですー

URL | ちゃり #-
2008/08/17 14:18 | edit

ども

メタ坊なmizです。
今更ながら、コメントどうもです。
リンクまでしていただき、滂沱の涙に溺れそうです。
夏もやっぱり、肉・揚げ物の記事。
さすがです。そんなちゃりさんに、ぽぉっv-238としちゃったり、しなかったり。

URL | miz #-
2008/08/17 14:52 | edit

>mizさん
やっぱ夏だからこその揚げ物ですよ
それこそ冬に食べるとカロリー消費が難しいっす・・・いや食べちゃうんですけど
mizさんが女性だったならばその愛に十二分にこたえられるんですが(?

URL | ちゃり #-
2008/08/20 01:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/946-8e62978f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

