ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

究極の唐揚げを求めて 第15話:お食事処 へちま庵(駅前店)  

(前回の本店の記事はこちら

さて久々の究極シリーズ
今回は既に名前が定着してきたであろうパコ先輩一押しの唐揚げ
まあパコ先輩は鶏肉が苦手なんですけど
そんな先輩でも美味いと絶賛のお店です


◇外観
へちま庵2008-8 (1)
駅前の角地に佇む

さて注文
ここの唐揚げ定食はタレ・塩・タルタル・味ポン等、種類豊富
注文は圧倒的に<タレ>が多い気がする


◇唐揚げ定食(タレ) 500円?
へちま庵2008-8
ご飯、味噌汁、小鉢2種、メイン
これでワンコインだった気がする


◇唐揚げ
へちま庵2008-8 (3)
さて肝心の唐揚げ
甘酸っぱい餡と香辛料が絡んで実に美味い
以前食べた時は印象薄かったんですが、今回はキテます

これで500円は秀逸じゃないでしょうか

他のMENUもほぼ500円前後
弁当配達もあり、駅前で働くリーマンの強い味方だの


○お店data
営業時間:11:30~
定休日:
駐車場:なし
座席数:30席ほど
TEL:086-227-0722
場所:岡山市駅前町1丁目5-14グレインブリッジ第一ビル

category: 定食

tag: 究極の唐揚げを求めて  オススメ  ワンコイン 
tb: 0   cm: 3

コメント

おー、美味しそうですね~☆
ビックカメラでも行ったついでに、行けたら行ってみますw

URL | migi #pgJu67rE
2008/08/27 23:44 | edit

腹ペコ戦士ちゃり様☆

岡山市岩田町に先月オープンした、【ダントツラーメン】へ是非とも行かれてみて下さい。

評判を聞き、私も昨日初めて行って来ました。

野菜(もやし、キャベツ)が山盛りたんまりガツンとガツンと二郎系で大満足ですよん☆

URL | ありす #-
2008/08/29 11:57 | edit

>migiさん
ここは安くて美味いの代名詞ですね
ご飯もお代わり自由ですし、小鉢も2品ついてるのは健康を考え出した管理人(?)からすれば有難いです
ビックからも近いんで機会があればどうぞ~


>ありすさん
ご無沙汰しとります
情報有難うございます
ダントツラーメンは名前とそのボリュームはちらほら他のblogで見ておりました
麺もデフォで多いらしいっすね、ありすさん食えたんでしょうか・・・?

この近辺はぼちぼち行くことがあるんで、近場寄ったら行ってみたいと思いますね

URL | ちゃり #-
2008/08/31 23:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/950-1245b96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

