ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寿司割烹 喜怒哀楽  

突然ですがスイマセン皆さん
どうも管理人はすげーモテるらしいんだ

先日も危ない関係に発展しかけたのよ、変なオッチャンと

【天神】同様、先日もオッサンに絡まれましてね
いやー普通に飯食ってただけなんですけど、最終的には

おっちゃん「あんたウチの娘どうな??」

娘は頂戴したいんですけど、お義父さんに意義アリ
ってことで丁重に「是非お願いします」って言っときました


さて今回は爺ちゃんのお墓参りの帰りに寄ったお店
法事などでお馴染みですかね
そして自分の金じゃないので高いもの食います


◇特上にぎり 1995円
喜怒哀楽 (2)
巻き寿司付き
大ぶりのエビがまた美味い
他のネタも悪くないよ、なかなか

回転寿司でも2000円くらい食べちゃうしさ
たまには回らない寿司で優雅な一時も悪くない


○お店data
営業時間:11:00~14:30/17:00~22:00
定休日:月曜
駐車場:50台
座席数:160席
TEL:086-254-4455
場所:岡山市下伊福2-9-21
備考:HPあり詳細はこちら

category: 外食(その他)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/951-e26b8eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

