ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

佐世保バーガー カーネギー55  

先日、結婚を間近に控えた先輩と飲みに行ったんですけどね

ちゃり「先輩、この前は福山の話で1時間盛り上がりましたね」

そんな発言をしたら婚約者の目の色が変わっちゃった

ちゃり「ああ、でも先輩は凄く良い奴なんで・・・アハアハ」

この必死のフォローが逆効果、先輩涙目、サーセン

皆さん、酔っ払った時の発言には注意しましょう
そして酔っ払った奴、もとい管理人に気をつけましょう


さて今回はいつの頃だろう、このお店へ
昔は駅前の方にあったんだけど、あまりの行列に移転したらしい


◇外観
カーネギー55 (1)
この場所だけアメリカンちっく

さて注文
何やらバーガーだけで20種類くらいはあるけどさ
こういう場合は一番デカそうなの頼んどけば良いしょ


◇アメリカンバーガー 880円
カーネギー55 (8)
ドーン、って写真で見ると普通
まあデカいよ、かの「匠十段」と良い勝負かも?
下の写真を見るとそのデカさが分かろう


◇vs煙草
カーネギー55 (5)
ほぼ互角の背丈

さて肝心のお味は美味い
中でもあのベーコンの厚さ、存在感、美味さは肉好きも納得

マヨもたっぷり、ジャンクさにうっとり
でも値段はやや高いのよな


○お店data
営業時間:11:00~20:00
定休日:火曜
駐車場:あり
TEL:086-265-5433
場所:岡山市海岸通2-1-33-4
備考:参考HP

category: 持ち帰り

tb: 0   cm: 2

コメント

美味しいですよね、佐世保バーガー。
初めて行った時、バーガーはマックくらいしか食べたことなかったんで、大きさと美味しさにびっくりしたのをよく覚えてますw

URL | migi #o2hQc.UY
2008/09/08 21:50 | edit

>migiさん
自分も最初食べたときはマックくらいしか食べたこと無かったんで感動したものですよ
でも倉敷バーガーとかも食べたんですけど上品で、やっぱカーネギーみたくメタボ色が強い?のが好きみたいです

URL | ちゃり #-
2008/09/11 00:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/955-c0bb7cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

