ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レストラン マスカット(サンロード吉備路内)  

最近ダイエットをしてるんですけどね
勿論、断酒もしてたんですが禁酒1日目にして発狂
死の危険には逆らえず酒を飲みました
久々の焼酎は実に美味い、まさに砂漠の中のオアシス


◇外観
サンロード吉備路 (1)
ってことで今回はココのバイキング
ダイエット中に食べ放題とか御法度なんだけど
何やらココは健康的に野菜ばっかりとのこと
自分で量の調節もできるしね

因みにコチラは国民宿舎なんですが、利用率は全国でもTOP3に入るそうな
盛況のお陰か隣にある青空市場、昼には野菜がほぼ無かった

さて目的のランチは2Fにあります
年配の方々が多い中、もくもくと食ってやりました
料金は1300円


◇1ターン目
サンロード吉備路 (10)
いつもの野菜から
キャベツ、海草、カボチャの何か、おからポテサラ等
おからポテサラは珍しい


◇2ターン目
サンロード吉備路 (9)
ゼンマイ、ナス、かぼちゃ、オクラ天ぷら、サンマ蒲焼
ダイエットのお陰で早くもお腹いっぱいに


◇3ターン目
サンロード吉備路 (8)
蒟蒻のピリ辛、ビーフン、わさび胡瓜、手羽先
ハリハリ大根、サンマのレモン煮、里芋の
ペースを抑え長期戦を見越す


◇4ターン目
サンロード吉備路 (7)
豆腐(味噌、玉子?、プレーン?)
ざる豆腐がドカっと置かれてる
テーブルに並ぶ醤油は美味かった


◇5ターン目
サンロード吉備路 (6)
茶色のターン
オニポテ、牛蒡天、魚のすり身、ピザ


◇6ターン目
サンロード吉備路 (5)
赤米、漬物(胡瓜、ノリ、昆布、大根)
ノリが美味い
後、ふりかけもありました

これで〆ると思いきや


◇7ターン目
サンロード吉備路 (3)
ピザ、ピザ、ピザ、ピザ


◇8ターン目
サンロード吉備路 (2)
ピザ、ピザ、ピザ、ピザ、おからポテサラ
ずっとピザのターン

ここのピザ、家庭的で美味かった
生地は固いし見た目もいまいちだけど、具沢山で
10切れは食ってやったよ

後はおからポテサラ
これも良かったし家でもやれそうだ

健康的な昼飯を食って体の内から綺麗になってやりました


○お店data
営業時間:11:00~14:00(OS13:30)
定休日:なし
駐車場:100台↑
座席数:
TEL:0866-90-0550
場所:岡山県総社市三須825-1(サンロード吉備路2F)
備考:HPあり

category: バイキング・食べ放題

tag: 総社 
tb: 0   cm: 4

コメント

野菜いっぱい食べたら、他にも食べていいって気がしますよね。わかりますw

URL | migi #o2hQc.UY
2008/09/11 23:38 | edit

>migiさん
ですよね、そして僕たちは正真正銘のピザになっていくんですよね。分かりますw

URL | ちゃり #-
2008/09/14 12:10 | edit

こんだけ食べようたら、ダイエットも
なんもなかろー(笑

あとダイエットのためにアルコール
控えるやこぉ逆に体にワリーぞな。

URL | ぴ〜こ #GwWRwjUs
2008/09/14 14:01 | edit

>ぴーこさん
大丈夫です、きっちり野菜もたくさん食べましたから?

でもアルコール抜くと翌日の朝が体ダルくないんすよね
でも我慢は良くないんで適当にやっちゃってますが、忍耐力なし・・・

URL | ちゃり #-
2008/09/15 23:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/956-6b67cb20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

