ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

究極の唐揚げを求めて 第16話:ラーメン処 華麺  

前回の究極はこちら

管理人ちゃりは走った
お腹のお肉を無くすために

管理人ちゃりは走った
お腹のお肉が走る度に上下にプルプルした

まだ25才になったばかりの夏だった


◇外観
華麺 (8)
シュールな気持ちになったとこでだ
巷で話題のカレーラーメンのお店へ行ってきた
今は電気も止められている、元カリスマブロガーtomoyaオススメのお店

ここは店名にもなっているカレーラーメンが美味いと評判ですが
ラーメンはそっちのけで唐揚げを注文しました


◇唐揚げ(単品) 500円くらい
華麺2008-8 (1)
ひとつひとつがデカい


◇vs煙草
華麺2008-8
煙草比較

肝心のお味はスパイシー、カレー風味
こりゃビールにもってこいの味付け、なかなか美味いぞ
ただ1人で食うにはちと量多い気がする


○お店data
営業時間:11:00~15:00(OS14:30)/17:00~22:00(OS21:30)
定休日:火曜
駐車場:2台
座席数:
TEL:086-462-1277
場所:岡山県倉敷市下庄372-8
備考:華麺の紹介blog
Hibikar岡山食べ歩き日記Bグルばぐりーライフさぷり

category: ラーメン

tag: 究極の唐揚げを求めて 
tb: 1   cm: 6

コメント

ブログ紹介どうもです。

セットのから揚げをもらったけど衣はクリスピー、下味しっかり派でした。

あの~そういえば今さら何ですけどリンク張ってもいいですか?

URL | いくら #-
2008/09/14 14:57 | edit

美味しそうですが、倉敷ですか・・・

そういえば最近、三門に出来た『jJ obento』っていうお弁当専門店のから揚げ弁当が、個人的に激ウマでしたw
良かったら試してみくださいw

場所は、前ほか弁があった場所です。

URL | migi #o2hQc.UY
2008/09/14 23:06 | edit

>いくらさん
ここの唐揚げは何もつけなくて十分過ぎるくらい味ついてますよね
ほんとビールに合います

あれ、リンク張ってなかっ・・・たんですねw
自分も追加しときます、今更ながら今後とも宜しくお願いしますね


>migiさん
そこは一度店の前まで行って定休でした・・・
劇ウマとは気になりますね、あの辺は生活範囲内なんで近々行ってみたいと思います
情報有難うございますー

URL | ちゃり #-
2008/09/15 23:05 | edit

ちゃりさん、はじめまして!
時々のぞかせて頂いてましたが、初めてコメントします。
この華麺のカレーラーメンが気にはなってたのですが、未だ行った事がなくって…
これ読むと、唐揚げ喰わなきゃって気にもなるし、近いうちに行ってみます。

あと、もしよろしければ、相互リンクさせて頂けるとありがたいです。
今後もチョコチョコ寄らせてもらいますね♪

URL | てけてけ #sARJH.kY
2008/12/12 21:51 | edit

>てけてけさん
初めましてこんにちは、管理人ちゃりです。どうも
返信遅くなって申し訳ないです

ここのカレーラーメンは他ブログで話題になってたんで、自分も前々から気になってたんですよ
ラーメンも去ることながら唐揚げもスパイシーで美味しかったですよ

相互リンク全然OKですよ
こちらこそ今後とも宜しくお願いしますね

URL | ちゃり #-
2008/12/20 12:06 | edit

ちゃりさん、こんばんは!
相互リンクどうもですm(_ _)m

これからもチョコチョコお邪魔させてもらいま~す^^

URL | てけてけ #sARJH.kY
2008/12/20 19:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/958-e4b28d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラーメン処 華麺@倉敷市

今年一番のラーメン店訪問は、県内では少ない、カレーラーメンを食べられる店として、ずっと気になっていた華麺(はなめん)に行って来まし...

ほのぼのラーメン生活 | 2009/01/09 19:25

