ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

焼肉 牛山(ぎゅうせん)  

岡山焼肉ランキングなるものを見つけました(TOPページはこちら
自分が行きたかった店なんかのレビューもあって参考にしてます

その中で1位の【パルク】ですが現在は休業中
つーわけで肉の仕入れが一緒らしい今回のお店へ行ってみました
ママさんもよく行ってるぽい


◇外観
牛山 (1)
新幹線側道を倉敷へ走っていると見えます

さて注文
オススメが分からんのでナマ物~スタンダードな注文で


◇ユッケ 662円
牛山 (7)
ぼちぼち


◇生レバー 504円
牛山 (6)
ぼちぼち


◇地どり(塩) 399円
牛山 (10)
なかなか


◇ロース504円、ホルモン504円
牛山 (9)
ロースぼちぼち
ホルモンまあまあ


◇カルビ 609円
牛山 (8)
ぼちぼち


◇熟成味噌ハラミ 714円
牛山 (4)
まあまあ
これは奥に見える卵黄につけて食べるらしい
味噌ダレが卵でまろやかに


◇ライス(大) 200円
牛山 (3)
量の割に安い

金に余裕があれば上カルビとかホルモンうどんも食べてみたかったの
値段が安いのとサイドMENUが充実してるせいか、家族連れが多かった
予算は1人2500円くらいかな(酒無し)


○お店data
営業時間:平日17:00~23:00(OS22:30)/土日祝日11:30~23:00(OS22:30)
定休日:火曜
駐車場:あり
座席数:60席ほど
TEL:086-293-2917
場所:岡山市川入209-3
MENU:
牛山 (14)牛山 (13)
牛山 (12)牛山 (15)

category: 焼肉

tb: 0   cm: 3

コメント

仕事帰りによく前を通りますが、
そこそこですかー。
いつも車停まっているから、
気になっていたんですよねー

URL | きじ #rlU789gE
2008/09/16 06:00 | edit

家族連れでいくにはいいと思いますよー。
サイドメニューではホルモンうどんと納豆ねぎめし最高!!
いつもパパ足にあたしは梅酒いただいてご機嫌です。

URL | Aperioママ #HfMzn2gY
2008/09/16 20:04 | edit

>きじさん
「楽」並に安くてサイドメニュー豊富、そして雰囲気は落ち着いてるんでファミリー層にはウッテつけって感じでした


>ママさん
ホルモンうどん食べたかったんすけど、お肉注文で手一杯腹いっぱいでした・・・
納豆ねぎめし想像するだけで腹減ります・・・

URL | ちゃり #-
2008/09/19 22:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/959-dedb26b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

