ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

花よりお肉  

シビックからメールがきた

シ「フラッシメモリ(中略)買うさ。そういや倖田来未の初回版ベストがすげかった。」

話がイキナリ跳んだな。それほど凄いベストなのか
今の倖田來未のフェロモン路線で考えるとヤハリエロか?

数年前、浜崎のオッパイを髪の毛で隠していたCDジャケットがあった
当時、ウブな高校生だった僕達にとってみれば
「芸能人+エロ+乳首見えない」という衝撃的事実に
あるヤツはベットの下へ あるヤツは押入れへ あるヤツは仏壇へ

そんな話があったかどうかは定かではないが
浜崎が頭に浮かんだのは事実だ
今回もその再来か?ってことで聞いてみた

チ「ナニガドウスゴイノサ エロエロ?」

期待に胸膨らませ返信したりましたよ。すると

シ「アナタヌイダラ?ってカンジノミニ写真集付きデシタ」

という韓国人ばりの本文と共に写真が付いている
さすがシビック!エロ友よ!
感動しつつその添付ファイルを開いてみる





4N1DVC00055_I.jpg


いやあ何てフラットでロリ好きにはたまらん体...
って、なんでフラッシュメモリの写真ヤネンボケカスガッ!!!

千尋の谷に突き落とされた子供ライオンが
谷を登ってきたら間違いなく親父に
「なんで俺を落としたんなグルァ! 愛?はぁ?」
そう魔邪ばりに怒り狂うに決まってる
そんな感じで俺も突っ込んでやりましたよ
すると

シ「あぁ、はい=」(「=」は絵文字バグってる)

そんなメッセージと共にまた添付ファイルが送られてくる
ああ、ただの添付ミスだったのね
そう胸を撫で下ろしつつファイルを開く







肉に勝るもの無し
即座に食べに行く予定を立て
倖田の話題がプッツリと切れ
明日の昼食が梶屋になった
そんな祝日

category: 雑記

tb: 0   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2005/09/24 01:26 | edit

間違って管理者にだけ表示とか押してもた。

URL | さとう #mQop/nM.
2005/09/24 01:27 | edit

裸だもんな

見えませんよっと

URL | ちゃり #-
2005/09/24 10:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/96-5b3bcfc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

