ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キッチン 森  

今回はCOCOさんオススメのこのお店で昼飯
「夜のコースは食べ切れないほど出るけ食べてこい」
とのことだったんですが、まあ昼もそう変わらんだろうと独断と偏見で
因みにぴーこさんの思い出のお店だったみたい


◇外観
キッチン森 (5)
昔ながらの普通の家っぽいソレ

さて注文、てかMENU多すぎる
食べ切れないコースっぽい奴は見当らないぞ??
そこで「ジャンボ」という文字を見てしまったので


◇ジャンボチキンカツ 1000円
キッチン森
注文しました、性(さが)です


◇チキン
キッチン森 (11)
なかなかのデカさ


◇vs煙草
キッチン森 (10)
遠近法で小さく見えるのが残念


◇断面
キッチン森 (7)


◇ライス
キッチン森 (9)
重い、大盛り(+50円?)にしなくて良かった


◇豚ロースジャンボカツ 1200円
キッチン森 (8)
ツレが頼んだジャンボ
「丸いトンカツは初めてみた」とのこと
叩いて伸ばしてるみたい

チキンの味は柔らかジューシーで良い感じ
ただ値段がちと高いかの

但しジャンボ以外は700円前後で割とリーズナブル
ランチも600円だしの
ランチを一人で2人前食っても値段ほぼ一緒だし、幸せになれたかも?
次回のときはその辺を食べてみたい、ってその前にコースか


○お店data
営業時間:11:00~13:45/17:00~20:30
定休日:日曜
駐車場:5台ほど
座席数:40席ほど
TEL:086-262-1939
場所:岡山市福田532-10
MENU:
キッチン森 (3)キッチン森 (2)キッチン森 (1)

category: 定食

tb: 0   cm: 3

コメント

なつかしー

あまりにも懐かしいのでコメントしました(^^)/
ランチによく行きました。
今も元気に営業中なんですね!

URL | れこれみ #oo927h9E
2008/09/16 22:34 | edit

ほんま、よう通わせてもらいましたわ。

最近、昼だけの営業になったとか
主人が言うてたけど・・・間違いかな?

URL | ぴ〜こ #GwWRwjUs
2008/09/17 09:34 | edit

>れこれみさん
おじさんおばさんが元気に二人で切り盛りしてましたよ
本当、昔ながらのアットホームさで気持ちよく食べれました


>ぴーこさん
営業時間は夜も書いてたんでやってる気もするんですが
ちょい夜通るときがあれば確認してみますね
夜のコースも気になることですし

URL | ちゃり #-
2008/09/19 22:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/960-52c063c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

