ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちゃりが今月のTJ岡山を食ったら (ナカータ嬢専用モード)  

お待たせしましたナカータ嬢
って管理人を置いて石川県までジョギングで行ってるようですが

さて今回はナカータさんのためだけに送るハンバーグ編
他の人は見ちゃ駄目ですよ、見るならナカータ嬢に寝下座してから見ましょう


↓best of ちゃりが行ってみよっかなバーグ↓ *()内はTJ岡山のページ数

加門(35p)・・・ハンバーグ生活をしてたときの衝撃の一品。
あの必要な物以外飾らない男らしさ、流行にとらわれない店主の気構え。
厚い鉄板で焼かれ肉汁いっぱい。まさに肉バーグ。やべ、また脚色し過ぎた。
(但し移転前の情報)

さんさん(30p)・・・なかなか。ソース良し。綺麗。ポテト痛い。
豊琳(31p)・・・なかなか。外観に恐れずレッツトライ。量も多い。
サンスマイル(38p)・・・ぼちぼち。味がやや薄い?量なかなか。


ってあまりハンバーグ食ってなかったよ
TJ自体もオムライスと比較して数少ねっ

管理人的には綺麗にまとまってるのよりグタグタのが好き
手軽に食べれて好きなのは実は【ニューオリンズ】というオチ

category: ちゃりの食ったら

tb: 0   cm: 2

コメント

うおぎゃーーーー!!
すみません、わざわざまとめて下さって、本当にありがとうございます。

これでもっともっと太ります!!

URL | ナカータ #-
2008/09/19 08:51 | edit

>ナカータさん
いや全然情報なくて申し訳ないっす
「いらっしゃい亭」はオムライスだけじゃなくハンバーグもなかなか本気でガチですよ

ジョギングで運動すれば問題ないっすよ、僕なんて一日走って筋肉痛でした
一緒に山篭りなんてどうでしょう?

URL | ちゃり #-
2008/09/19 22:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/961-72be9f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

