ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

吉備土手下麦酒醸造所  

今回行ったのは数年前から気になってたお店
情報が無くてなかなか行けてなかった

ここはビールを醸造してるらしく、鮮度抜群ビールが安く飲めるらしい
おつまみは枝豆、ピーナッツくらいしか開店当初は無かったと思う
けど現在では種類も豊富になったらしい?

ここは更にBBQが出来るという情報をGET、早速肉を焼いてきました


◇外観
土手下手
三野浄水場の近く
焼肉ブロガー的には【きはち】の裏、徒歩15分ほどのとこ

さて到着
早速久々の肉食うぜ、お・に・く・様
って1週間前に【牛山】で食ってたわ

BBQ2008-8 (3)
美味かった

■補足1■
レギュラーメニューも非常に安い
おつまみは500円~1000円程度
ビールは1杯250円~500円
ビールはフルーティで飲み易いものが多かった気がする

■補足2■
BBQは1組限定、持込は酒以外なら多分OK?
会計は8人で10000円ちょい
この値段で新鮮ビール飲めて片付けやってくれるのは嬉しい
*2009年時点でお肉の持込は出来なくなってました(BBQ自体はOK)


○お店data
営業時間:12:00~21:30(OS21:00)
定休日:なし
駐車場:なし
座席数:50席ほど
TEL:086-235-5712
場所:岡山市北方4-2-18
備考:HPあり

category: 居酒屋

tb: 0   cm: 4

コメント

どこかで見たような!(笑)

面白いお店ですね!

このサーロインはどこかで見たような?(笑)

ありがとうございました!

URL | 五月 要 #-
2008/09/25 17:24 | edit

>要さん
このお店は色んな使い方が出来そうで面白かったですよ

タタキ無くなっちゃったんすね、残念です・・・
うちのこのサーロインとか他のお肉も無くなっちゃいました~
また注文の際には宜しくお願いしますね

URL | ちゃり #-
2008/09/26 01:26 | edit

瓶では買って帰るものの、この場所で飲んだことはありません。

製造所で飲むビールは格別にうまいでしょうね!

別のイベントでサーバーから注いでもらって飲んだけど旨かったな~

URL | れこれみ #oo927h9E
2008/09/28 00:11 | edit

>れこれみさん
この暑い季節に外で出来立てを飲むっては格別ですよ
旭川を眺めながら・・・贅沢です

ちょっとこれからの時期は寒くなるんで、行き辛くはなりそうですが

URL | ちゃり #-
2008/09/29 01:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/963-2e725ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

