ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラーメン太郎(その2)  

その1はこちら

ラーメン太郎へ久々の再訪
前回行った時「たろうチャンポン」がスゲー気になったんすよね


◇たろうちゃんぽん 600円
ラーメン太郎 (3)
デフォで2玉だったかな?
大盛りは3玉
醤油、味噌、塩と選べます
常連らしき年配の方は
「このお店の塩はやっぱり美味しいねぇ」とか言うてました


◇vs箸
ラーメン太郎 (4)
完敗


◇vs煙草(高さ)
ラーメン太郎 (5)
底深ぇ


◇vs手のひら
ラーメン太郎
手よりデカい


◇餃子
ラーメン太郎 (1)
噂の餃子
何やら大蒜と餡が半々の割合で入れられてるらしい

味は大蒜、いや本当に
【ベトコン】の臭さは自分では気付かないけどさ
このお店の餃子は自らの口臭で自爆できる

レモンラーメンよりはチャンポンのが好みかな
野菜の多さとかその辺が


○お店data
こちらを参照

category: ラーメン

tb: 0   cm: 4

コメント

やっぱり野菜が多いと、もっと食b(ry

ちゃんぽんなんて、久しく食べてないですね~
今度どこか食べに行くとしますw

URL | migi #o2hQc.UY
2008/09/30 20:29 | edit

>migiさん
ちゃんぽんだとたまに野菜がこれでもかってくらい入ってて面白い店もあるんですよね

気軽に食べれるのは長崎ちゃんぽんwたまに食べると懐かしさも加わって美味さUPしてる気がします

URL | ちゃり #-
2008/09/30 21:41 | edit

ほんと久しぶりに見ましたよ。

このにっくき餃子w
一ヶ月は記憶の中に残ったモンです。

URL | gody #-
2008/09/30 22:36 | edit

>godyさん
でも回数を重ねる毎にハマる人はハマるらしいですよ

この餃子は本当に衝撃的な食べ物でしたよw
自分は結構イケルやもしれんです(?

URL | ちゃり #-
2008/10/01 23:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/967-59e10d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

