ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

究極の唐揚げを求めて 第17話:定食・喫茶 亀山  

前回の究極はこちら

新入社員「幼稚園児って可愛いっすね」
ちゃり 「てかこの頭のまま園児になれたら良いよな」
新入社員「おっぱい触りまくれますもんね」
ちゃり 「乳首触っても『いやんエッチな子供』で終わるんだぜ」
新入社員「あー、おっぱいに埋もれたい」

こんな会話を出先の幼稚園で繰り広げてました
純粋な園児、邪な大人。歳はとりたくないもんだ


歳のせいってか元々が腐ってる管理人
同じく腐ってる新入社員を連れてこのお店へ行ってきました
彼は決して管理人が腐らせた訳じゃありませんので、本当だよ?

さて今や有名になっちまったこのお店
チキン南蛮が有名ですが、常連の方からは唐揚げの注文も結構出てます


◇唐揚げ定食 750円
亀山2008-10


◇唐揚げ
亀山2008-10 (1)
ゴルフボールくらいの塊が何と8個
鶏肉だけで250gくらいはあるんじゃね?

衣はふわふわ系、下味はシンプル
ジューシーさもなかなか

量が量だけに流石に最後は飽きてくる
あのタルタルとかオプションであっても面白いかも


新入社員は例の南蛮食って感動してた

「絶対また来ます。でも場所が分かりません!」

category: 定食

tag: 1000円以下  究極の唐揚げを求めて 
tb: 0   cm: 2

コメント

そいえば唐揚げ食べたことないですね。。。
今度トライしてみますw

URL | migi #o2hQc.UY
2008/10/02 19:40 | edit

>migiさん
ここの唐揚げ、なかなか強敵でしたよ
肉もなかなかジュシー
ただパリパリ感は無いですが
行ったときは3割くらいのお客さんが注文してました

URL | ちゃり #-
2008/10/04 10:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/968-4c4168b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

