ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラーメン 火の車  

『梶屋』に行こうとしたら祝日明け休業日
『ちゃんこ江戸沢』でランチバイキングしようとしたら時間over
既に出発して2時間が経過しようとしていた
もう移動するのがメンドクセ
そんな経緯ので近くにあった『火の車』へ初訪問


◇火の車:つけ麺 450円


デフォで2玉のボリュームは素晴らしい
ちぢれ麺なのも岡山じゃ珍しいかな
もう1つパンチがあれば面白そう


◇火の車:火の車ラーメン 570円
PA0_0207.jpg

ツレが注文した超巨大なそれ
こちらも麺がデフォで2玉らしい
ラーメンキングがそこら辺にあったので比較してみた

注文前の兄ちゃんの
「ボリュームすごいけど大丈夫?」
その言葉通りのものが出てきた

味の方はさっぱりとしたちゃんぽん麺という言葉が似合う
麺はつけ麺同様、ちぢれ麺

その他、餃子と炒飯も注文したのだが
個人的にはつけ麺が一番アタリでした

category: ラーメン

コメント

火の車ってうまいこと付けたなー。

URL | さとう #mQop/nM.
2005/09/25 21:25 | edit

その意味がワカリマセン
火の車、クルマクルマ...

URL | ちゃり #-
2005/09/25 22:03 | edit

私も見直して自分で意味ワカランかったわ。
いつもの事いつもの事。ハハハ

URL | さとう #mQop/nM.
2005/10/01 22:18 | edit

お互い様ですら
ってコメントスゲーの多いは何故だ

URL | ちゃり #-
2005/10/01 23:42 | edit

コメントいっぱいで嬉しいやろ

URL | さとう #-
2005/10/02 00:14 | edit

うおコメント終わったと思ったら前の記事一個とばしてるし
疲れました

URL | ちゃり #-
2005/10/02 01:36 | edit

おつかれさまんさ

見落とさないでよー。
ってか見落としないのすごいな?

URL | さとう #-
2005/10/02 03:24 | edit

さとうが見落としですよ

URL | ちゃり #-
2005/10/02 13:00 | edit

おいしい

URL | ハラヘリンコ #-
2008/05/23 12:13 | edit

うん

URL | ちゃり #-
2008/05/25 22:57 | edit

ほんとにおいしかったですか????
私ニホンゴワカリマセン

URL | ラーメンまん #-
2008/11/27 21:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/97-7fd366b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

