ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

くいしん坊 八兵衛  

強襲。(故)焼肉大臣

今の20歳中盤の方を懐かしませた所で
現在進行形で再び肉死のロードを歩んでます

この帰省中での彼のリクエストは【たろう食堂】【石山屋】
しかし管理人はそんな彼の意見を無視
前から気になってた今回の焼肉屋さんへ行くことにした


◇外観
八兵衛2008-9
西大寺商店街の中
かなり目立つ看板があるのですぐに分かると思う

さて注文
ほぼいつも通りの王道を攻めた


◇生レバ 780円
八兵衛 (12)
まあまあ


◇ユッケ 880円
八兵衛 (8)
ぼちぼち


◇大阪ハラミ 780円
八兵衛 (10)
ほうほう

このお店はハラミに力を注いでるらしい
確かに柔らかく、米に合う


◇上ホルモン 680円
八兵衛 (9)
なかなか


◇大阪カルビ 980円
八兵衛 (7)
まあまあ


◇ヤングカルビ 780円?
八兵衛 (1)
ぼちぼち


◇ライス大(かなり大) 380円
八兵衛 (6)
ライス大はかなりの重さ、推定400g


◇vs煙草
八兵衛 (4)
そびえ立つ
【みやび】のライス大と良い勝負だろう


◇生中 400円
八兵衛 (3)
分かってらっしゃる
ガチガチに冷えたジョッキに注がれたビール
所々シャーベット状になってて素晴らしい
値段も安く天晴れ


酒無しだと一人頭3500円
酒込み2人で9000円

今回頼んだセットMENUの「とりあえずセット」は○
(ハラミ、ホルモン、ライスorキムチ、生中で1500円)

後はホールのお母さん
絶妙のタイミングで酒やら水やら出してくれる
こういった心配りも流行ってる理由かな

ナカータ嬢情報では「きのこ盛り680円」が絶品らしい
他にも巻き野菜お代わり無料的なサービスも面白いの


○お店data
営業時間:18:00~26:00(OS25:30)
定休日:不定休
駐車場:なし
座席数:40席ほど
TEL:0120-094-080
場所:岡山市表町3-15-13
備考:HPありMENUはコチラ

category: 焼肉

tag: 表町周辺 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/970-d16ecbd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

