ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

family kitchen Bochaca(ファミリーキッチン ボチャカ)  

◇外観
ボチャカ (1)
僕たちは彼を追っていたんだ



◇ボチャカスペシャルパフェ 2000円
ボチャカ (13)
やっちゃった
初めてのジャンボパフェ
これでチェリーボーイなんて呼ばせない

さて初体験の衝撃や想像以上でさ
「さあ始めるぞ・・・あっ」みたいなそんな感じ
机の上に置かれた瞬間「ご馳走様」って言ってた

大臣も来る前は「楽勝だぜ」とか言ってたのに
出てきたブツを見るなり「アレ、俺こんなの頼んで無いよ」


◇上から
ボチャカ (12)
花火綺麗だな

写真も何十枚と撮った所で腹いっぱいだ
後は任せたぜ(故)焼肉大臣

勿論そうは問屋が卸さなくてですね
管理人も渋々食う羽目になる

皆さんもご存知のように管理人は大の辛党
甘いものは食べれ無くはないけど
食べてるとイライラしてくるから嫌いです

そんな管理人はシリアル担当
生クリームやらワッフルやら劇甘の奴は大臣担当


◇取り分け
ボチャカ (5)
シリアルの山ができました


◇高さ
ボチャカ (6)
これでもまだ5分の1くらいか


◇大臣皿
ボチャカ (2)
「ゲロみたいだな」とか言ったら萎えてた


◇完食
ボチャカ (4)
意外や二人で結構楽勝でした

食べ終わると喉が焼けるように痛い(甘さで)
後はガタガタ体が震えました
ポリが国道53号で倒れたのに納得

夜は【石山屋】で焼肉を食いました
胃が超痛いです明日野具祖確定ぽいです


○お店data
営業時間:10:00~22:00
定休日:無し
駐車場:何百台
座席数:
TEL:086-264-5353
場所:岡山市築港新町1-25-1(シネマタウン岡南1F)

category: cafe・珈琲

tag: 大盛り  岡南地区 
tb: 0   cm: 5

コメント

食べたねぇ~v-424
ウチらは4人じゃったよ。
まぁこの前に、ここでミニパフェとか食べてたりしてたから(私ではねぇぞ)、
いくらあまあま大好きDAIさんの娘っこも手こずったみたい。
最初っからコレでいけば楽勝だったみたいだけど。
私はビール飲みながら見てるだけで腹いっぱいじゃ~。

URL | ぴ〜こ #GwWRwjUs
2008/10/07 08:47 | edit

ぎゃはは、思い出してもうたわw
パパもひそかに狙ってたけど、今じゃもう無理じゃね。

URL | Aperioママ #HfMzn2gY
2008/10/07 19:12 | edit

ん~ そういえば兄貴がバケツ食ってみてぇ~と言っていたので、勧めてみますw

僕は・・・ やめときますw

URL | migi #o2hQc.UY
2008/10/08 22:25 | edit

あの人、どこ行っちゃったんでしょうね~
ブログ更新しないし。

最近じゃパフェのパの字も無いらしいですよ。

ほんと、口だけとは正に彼のことですよね。

URL | 糖尿病が怖い #-
2008/10/09 22:51 | edit

>ぴーさん
女性の甘いもんはどこにはいってんでしょうね
僕も腹的には余裕でしたけど、途中で塩っ辛いものがかなり欲しくなりましたよ
やっぱ酒飲みには似合わんですね・・・


>ママさん
パパさんにはこんな超高カロリー食はもう無理でしょうねw
僕も途中で「このアイスクリームが何キロカロリーで・・・」ってやってたら恐ろしくなったんで考えるのを止めて食ってましたよ


>migiさん
バケツならば是非ともシャトーでb


>糖尿病さん
本当ですよ、彼には失望ごほgほごほ

いや彼は今、色々とネット意外の部分で得るべきことが多い時期にあるんだと思いますよ
そしてそれが楽しくてたまらないってな、それってとても良いことだと思いますよ

でもまたこの前みたく、気が向いた時にでも気楽に書いてもらえたらと、寂しい所もありますね

URL | ちゃり #-
2008/10/10 01:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/971-a673f466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

