ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

衝撃のペペロンチーノ  

現在、三度ダイエット中です
昼食まではしっかり食べて夕食は菜食中心
夜中にすげー腹が減ります、てか肉が食いたい

早くも二日目にして末期症状
ネットでありとあらゆるお肉画像を見てます

ぶりぶりホルモンを一口、そしてビールをグイっ
最後は米とカルビでガッツリと・・・・
ぬああああああ、パスタです


今回は大臣とパスタを食いに行った
大臣は例のカルボを食って美味い美味い言うてた


◇アーリオオーリオ 900円くらい
ペスカトーレ2008-10 (1)
にんにくたっぷり
しかし何故こんなに店で食うとパスタって高いんだ?

つーわけで作ってみた


◇ペペロンチーノ 100円くらい
ペペロンチーノ2008-9 (2)
材料:
キャベツ、ししとう、唐辛子、大蒜

作り方:
①パスタ茹でる
②大蒜とか諸々をオリーブオイルへ
③茹で汁を②に入れれば良いんだけど
④湯切り不十分なパスタを入れれば茹で汁も適度に入って良いんじゃね?
⑤唐辛子を大量投入、完成

これ大蒜臭たっぷり、辛味もバッチリで頭に響く
いやー実に自分好みに仕上がりました
食う度に汗ダラダラ、エクスタシー

やっぱパスタは自分で作るに限るの

category: 料理

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/972-a6b9e815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

