ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

管理人ちゃり的、讃岐うどんツアー  

突然ですが
管理人がこのblogを始めたのにはキッカケがありまして
皆さん知られてるように管理人は無類の米好き

食べ歩きを始めた当時、5年ほど前でしょうか
美味いお店を探そうと唯一の友達であるネットで検索
しかし探せど探せど「ラーメン、うどん、cafe」ばかり

管理人も最初はそれらを真似て麺類よく食べてたんだけど
写真とか載せても面白く無いんですよね
何より好みが分かれ易いし、二番煎じだし

こういった経緯の元に今の焼肉・定食中心のblog作りがあります


そして現在の讃岐うどん
人気うどん店なんて週末は長蛇の列
しかしネットでうどんの写真見て「スゲぇヤベェ!」とか
「ココのうどん食いたい!」ってなるでしょうか?

管理人は違うと思うんです

見たら「腹が減る」
そして岡山の奴が瀬戸内海を越えてでも食べに行きたい

そんな強烈なインパクトがあるお店に行きたい
つーわけで今回の讃岐うどんツアーのテーマ

「肉うどん」


会社の先輩にこの熱い想いを伝えたところ

「え、肉うどん? あの重たさが嫌だ。」

管理人は世間一般とズレてるらしい
まあスタートです

category: 雑記

tb: 0   cm: 3

コメント

少なくとも斉藤とはズレてないぞ。男なら肉うどん。blog作りの件にも凄く共感だ。

でも讃岐で肉うどん巡りはしないかも・・・。

URL | 斉藤 #C5aEdLjs
2008/10/16 11:09 | edit

肉うどんで巡るかぁーーー。
発想が王子らしいわいっ(笑
よっ!メタボ一直線、頑張れ!

URL | ぴ〜こ #GwWRwjUs
2008/10/16 19:17 | edit

>斉藤さん
男だったらやっぱ肉うどんですよね
多分、その先輩とかは男性ホルモンとか諸々が欠乏してるのかと
斉藤さんでもしないことをする、ってことに一層の価値を感じました


>ぴーこさん
大丈夫です、普段は質素な食生活なんで
ご飯半分と味噌汁とオヒタシで腹いっぱい
でもやるときゃやりますよ^-(?

URL | ちゃり #-
2008/10/18 13:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/974-3d94fcca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

