ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「んじゃ、大で」 第2話:岡製麺所  

ここからが本番の2軒目

因みに今回の肉うどん店の選定はコチラの写真から


◇外観
岡製麺所
坂道途中にあります
ここは山の中にあるんで「本当に店あるの?」と不安になります

さて注文
讃岐うどん巡りって暗黙の了解がありますよね
「うどん(小)、トッピング無し」

しかしだよ、しかしだよ
デラベッピンの女店員さんを想像して下さい

ちゃり「肉うどん一つ」
女店員「小で良いですか?」
ちゃり「え・・・んじゃ大で」

こうしてタイトルの「んじゃ大で」の肉うどんの旅が始まりました
まあ男っぷりをアピールできたし良しとしよう


◇肉うどん(大) 400円+?
岡製麺所 (1)
噂に違わぬ肉のたっぷりさ
麺も良い塩梅です

しかしここの女店員さんの可愛さといったら
うどんより感動した、そして男店員と夫婦らしい雰囲気に嫉妬した


○お店data
営業時間:10:30~14:00
定休日:火曜、日曜
駐車場:5台
座席数:20席
TEL:087-878-1780
場所:香川県綾歌郡綾川町山田上甲1949-8
備考:参考HP

category: 四国

tag: 讃岐うどん 
tb: 0   cm: 3

コメント

な、なんという肉々しさ・・・!
香川行ってみたいなぁ・・・

URL | migi #o2hQc.UY
2008/10/16 00:07 | edit

ここここれはやられる!!!しかも女体の問いで大。

男じゃのう。海を渡ると何故かより一層美人にみえるんよのう。

URL | 斉藤 #C5aEdLjs
2008/10/16 11:15 | edit

>migiさん
香川はやっぱ本場だけあって色々個性的なお店が多いですね
今は高速が安いんで(往復4000円)行くなら狙い目ですよー


>斉藤さん
ここの店員さんは「んじゃ、大で」と言わすためにいると思います、工作員ですね
四国の娘は可愛いの多いと思ってたんすけど、僕だけじゃなかったんすかね
受験で四国へ行ったときの興奮といったら

URL | ちゃり #-
2008/10/18 13:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/977-6c12241d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

